検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:36,825 hit

4 ページ34

橙side


マネージャーさんが来て

もんちを車に乗せた





「俺、ついていくで。
このあと仕事とかないし。」




俺以外は仕事が入っていて



もんちを病院まで
連れて行くのは俺の仕事になった






車の中でもきつそうに寝ていて
それを見ていると



自分はきつくしてる暇ない




もんちの看病が先やって気持ちが強くなり
きつい体を忘れる




「良かった、ただの風邪で…」



病院から戻り診断してもらった


だいぶ楽になった顔をしたもんち





「このままもんちの家で1回降ろしてもらってもええですか?」




「大丈夫ですよ」




「少し、もんちを見て家に帰ります」





ぐっすり眠っているもんちの隣でそういった






「おはよ、ついたで」




マンションの前につき
肩を叩く




「ん、おはよ」




さっきよりも良くなった顔色





「ここでええ?」



寝室のベッドに寝かせ

水や体温計を持っていく






「うん、ほんまありがとう」




「ええよ、ゆっくり休んでな」





「うん、照史も」




「じゃあ、お邪魔しました」






もんちの家を出て車に乗り込む



ぶり返してきた熱っぽさを感じないように
眠りにつく






いろんなことがあったなんて
夢で見ながら



体が揺らされる



「おはようございます、桐山さん」




「あ、ありがとうございました」




目の前がぐるぐるする中
必死に歩いてエレベーターに乗る





気持ち悪さが戻ってきて


あっという間に




倒れそうになった

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン(プロフ) - 蘭芽さん» 本当にありがとうございました!! (2018年10月15日 7時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 蘭芽さん» そうなんですね、それでも今まで大好きでした!ホントです、お疲れ様でした。ぜひぜひ!!語りましょう!ありがとうございます、レインになる前から知ってる方はあまりいらっしゃらないと思っていたのでとても嬉しいです。レインになる前からのリクエスト (2018年10月15日 7時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - レインさん» こちらこそでした。プライベートが忙しくなったのと良いのが書けなくなってしまったので辞めることにしました。お互いお疲れさまでした。また機会がありましたら橙受について語りましょうね笑レインという名前になる前から貴女のお話が大好きでした。 (2018年10月14日 3時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 蘭芽さん» 今まで本当にありがとうございました!蘭芽さんもお辞めになるんですね…寂しい気持ちがより溢れました。。蘭芽さんも本当にお疲れ様でした!! (2018年10月11日 21時) (レス) id: 7d9ba37a47 (このIDを非表示/違反報告)
蘭芽(プロフ) - あと少し、頑張ってください。もしまた戻って来られた時は宜しくお願いしますね( ^∀^) (2018年10月10日 23時) (レス) id: 568cceb099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン | 作成日時:2018年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。