検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:81,791 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.



世の中の人間が、その行動に出るには、理由がある。



彼女もまた、そのひとりだ。



___誰かを助けたいから。



___大事な人を守りたいから。



___人の想いを託されてるから。



人生は、決まられた道なんてない。

誰だって、良くも悪くも変えることが出来る。

それが出来るのは、もしかすると…


天使なのかも…しれない。


彼女が天界から降りてきた理由は一つだけじゃなさそうです。



皆さん初めまして蒼空(そら)と申します。

今年受験生にも関わらず、
書きたい衝動に駆られて、書いてしまいました…。

降「作者、何こんなのに時間費やしてるんだ。」

松「そうだ。時間を大切にしろ!大事な進路だぞ!」

『ゴメンナサイ。でも、国語力をあげるためだと思って、それに免じて許してくだせぇ…。』

「「はぁ…。」」


時間軸バラバラで、もう消えました。
警察学校組救済です。
日本語?知りません。
面白さ?滅亡しました。
更新はゆっくりかめさんです。
松田さん落ちの予定です。
嫌な人はブラウザバックをオススメします。


暖かい目で見て頂けると嬉しいです。


それでは、お楽しみ下さい。執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.22/10

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 松田陣平 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2019年4月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。