検索窓
今日:57 hit、昨日:28 hit、合計:415,970 hit

もはやホストクラブ ページ46

今日1日の授業はおわり、モストロラウンジに行こうと教室を出た時



ラギ「あっ、Aちゃん!」


遠くからラギーが走ってくる。



『ラギー、久しぶりだね』


ラギ「お久しぶりですッス!
Aちゃんにお願いなんスけど、たまにはレオナさんに会いに行ってあげてくださいッス。」
(最近レオナさんのご機嫌が超最悪なんっスよね〜)


『…?分かった』









それからモストロラウンジに行った。

レオナの所に行くのははまた明日にしよう。あの人にはお礼したいし。





フロ「あ〜、メダカちゃん遅い〜〜」


3人は待っててくれていた。



『ご、ごめん!
っていうか、ここ初めて来た。
なんか海って感じだね、綺麗』


ジェ「気に入って頂けて嬉しいです」


フロ「さーさー、座って!」



フロイドは私の両肩に手を置いて、私の頭に顎を乗っけて言う。
………距離感バグってるよ。





私はソファに座った。

そしてジェイド達は次々と料理を持ってきてくれた。




すごく美味しそうな匂いがしてくる。




フロ「あ、オレらも食べるから〜」


『うん』




テーブルに並べられた大量の料理はどれも美味しそうだ。




『す、凄いね……』


アズ「今回のフロイドはとてもやる気でしたので」


フロ「メダカちゃんの為にオレ頑張ったよ〜」



そう言って右隣りに座ってきたフロイドの頭を撫でた。



ジェ「A、これは僕が作りました!」



と言って、左隣りに座ってきたジェイドはキノコ料理を指さす



『キノコじゃんwww』



自信良く言う所が可愛い←








『美味しそうだね。いただきます』


フロ「メダカちゃん、お水どーぞ」


ジェ「僕がキノコ料理お取りしますね」


アズ「お前はキノコばっかりですね!!」






………なんて言うんだろう







もはやホストクラブ。

宣戦布告…!!!→←好きな食べ物なんなの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され??
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ太郎(プロフ) - あんこさん» いや、是非描いてください!大歓迎ですよ! (2021年5月18日 19時) (レス) id: fe46b500ec (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - イメが書いてみたいな、、 (2021年5月18日 19時) (レス) id: 810cc36800 (このIDを非表示/違反報告)
ササミ(プロフ) - 微妙 主人公の性格がぶれぶれ (2021年4月28日 9時) (レス) id: 348f5c924d (このIDを非表示/違反報告)
めめ太郎(プロフ) - りあてゃんさん» ありがとうございますm(__)mそれは嬉しいです! (2021年4月4日 20時) (レス) id: fe46b500ec (このIDを非表示/違反報告)
りあてゃん - ひえ、夢主ちゃんの性格ドタイプです!これからも更新頑張ってください! (2021年4月4日 19時) (レス) id: ce2cb520b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2021年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。