検索窓
今日:46 hit、昨日:28 hit、合計:415,959 hit

今日は私の命日! ページ42

今日は待ちに待った飛行術の授業!





ちなみに私は見学です。バルガス先生になにもしなくていいって言われたから。




それに今日の飛行術は2年生全員参加なのだ。


何が言いたいのかと言うと、オクタヴィネルの3人の面白いところが見られる!!!

やったね!



『ジェイド〜おお、浮いた浮いた!』


フロ「ねぇ、メダカちゃん。オレのことも応援してよ〜」


『はいはい。
フロイド、頑張れ〜。』


フロ「あはっ、メダカちゃん〜!オレちょっとやる気出たかも。」




私が応援するだけでやる気出るって、フロイドって本当に謎過ぎる。




『凄いね、他の2人よりも高いじゃん』


フロ「でしょ〜〜!!」


アズ「ぼ、僕だってやれば出来ます!!
ほ、ほら!」


ジェ「アズールよりマシでしょう??」








『……………』



ジェ「え?」←


『うん、ちょっとマシだね。ちょっと。』


ジェ「ふふふ、Aを箒に乗せる日もそう遠くないかもしれませんね」



ごめん、私は本当に心配なんだよ。




フロ「えー、メダカちゃんジェイドと一緒に箒乗んの?オレのにも乗ってよ〜」


『フロイドの運転怖い』


フロ「えー?いいからさぁ、お願い〜」




そう言ってフロイドはウジウジしだす。


……ウグ、なんなんだ。この191cm!
身体はデカいのに中身は幼児だ!!!!
くそ!詐欺だよ、こんなの!!

なんて日だ!なんて可愛いんだ!!!



『わ、分かったから!乗ればいいんでしょ、乗れば』


フロ「やったぁ〜!!!」




そう言って、フロイドの箒にまたがった。






アズ「大丈夫なんですか?」ヒソッ


ジェ「最悪の場合、僕がAを受け止めますのでご安心を。」ヒソッ

アズ「いや、僕がAさんを受け止めます。
もう1人の巨体は貴方に任せます。」ヒソッ

ジェ「嫌です。Aでないと嫌です。」ヒソッ

アズ「なんてわがままな!!」



2人が物騒なことを言い始める。



これは遺書を書いておいた方がいいパターン?




『ねぇ、フロイド。タヒぬ前に遺書書いておきたいんだけど。いい?』


フロ「うーわ、メダカちゃんめっちゃ失礼〜」

感謝感激雨あられ!→←アズえも〜ん、助けてよ!(の○太風に)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 愛され??
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめ太郎(プロフ) - あんこさん» いや、是非描いてください!大歓迎ですよ! (2021年5月18日 19時) (レス) id: fe46b500ec (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - イメが書いてみたいな、、 (2021年5月18日 19時) (レス) id: 810cc36800 (このIDを非表示/違反報告)
ササミ(プロフ) - 微妙 主人公の性格がぶれぶれ (2021年4月28日 9時) (レス) id: 348f5c924d (このIDを非表示/違反報告)
めめ太郎(プロフ) - りあてゃんさん» ありがとうございますm(__)mそれは嬉しいです! (2021年4月4日 20時) (レス) id: fe46b500ec (このIDを非表示/違反報告)
りあてゃん - ひえ、夢主ちゃんの性格ドタイプです!これからも更新頑張ってください! (2021年4月4日 19時) (レス) id: ce2cb520b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2021年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。