検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:3,469 hit

35番隊 ページ10

モエ『それな』

『いやこれはタダで奢ってもらうチャンスだ何かあったらうちに任せなさい』

モブ『OK行こっか』

『はぁい♡』

『私いちごミルクフラペチーノがいいです♡1番大っきいの♡』

アオイ『私はキャラメルフラペチーノとクッキー』

『私も!!!! 』

モエ『抹茶フラペチーノとチョコレート クランチ フラペチーノで』

モブ『う、、うん』

「お支払い12000になります」

『私たち取りに行ってきます♡』

取る

『逃げるよ』

アオイ『おう!』

モエ『え??あ、うん!』

モブ『おい待て!!!!』

『はぁはぁはぁ疲れた』

アオイ『こんなことしていいの?』

モエ『ねぇダメだよ』

『いいのいいのほらこれただで飲めるんよ』

『それよりぶりっ子上手くなかった!!?』

モエ『キモかった』

アオイ『それな』

ミツヤ『A!!?』

『またかよマジで何回会うの?』

アオイ『じゃぁばいばーい』

モエ『うん今度奢ってね』

『じゃぁねたかちゃん』

アオイ『いやあんたは残れよ』

『はぁなんでそうなんの!!?』

マイキー『なのなの捕まえた』

『いやまじで離せよ』

マイキー『やだ』

『話せばわかるからね!』

アオイ『え?可愛い系最高』

『お前は何しとんじゃ助けてよ!!』

モエ『あ、うん!頑張れ菜乃花!!!』

『ちょっと萌咲!葵衣!!』

『お前ら裏切んなよ』

マイキー『ねぇねぇそのフラペチーノ何?あの子たちのも買ったの?』

『はぁえなんかなんぱされてそいつらに奢ってもらって逃げてきました』

ミツヤ『だろうなお前それ買える金ねぇもんな』

『うっさいな!!!!』

『それより話してくれない?門限がーー』

マイキー『なかったよね?』

『嫌できたの!』

ピロンピロンピロン

『ほら!!!』

葵衣お幸せにーなんか奢ってね待ってるから

萌咲ねぇねぇ今日課題あったっけ?あ!今度叙々苑奢ってね

『あれ?あれ?叙々苑??なんで最悪』

マイキー『叙々苑!?俺も俺も』

『無理だーーバイトせなー』

おばぁちゃんA早く帰ってきなさい門限すぎてるわよ

『ほらほらーてことでばいばーい一生もう合わないけど!!!』

設定→←34番隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wawaw - 小学生なら勉強しろよ (2021年10月10日 18時) (レス) id: a44e3d6177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルク | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。