検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,164 hit

きゅう(裏声) ページ10

どもども!Aだよっ!


食害なうなんだがぁぁぁぁぁぁ


牛丼屋で食ってます(1軒目)


tn「A、流石に牛丼の並ぐらい食べよ?」


『半分食ったやん??許されるべき』


目の前には半分(よりも多い)牛丼が


並ちゃうやんこれ(並です)


zm「これ半分ちゃうやろ」


『あいあむやみあがり、あーゆーおけ?』


tn「流石にこれはなぁ…聞くか?他のやつに聞いてみるか?」


『らんらんは味方やからぁ』


tn「じゃあ聞くか?」


ええよ、らんらんなら味方や!


『らんらーん』


ht〈ん?どうかしたの?〉


『今から写真送るけどこれは食ってるよな?』


ht〈うーん…大丈夫…?ちゃんと食べなよ?〉


『食べてるやんこれはぁぁぁぁあ』


こうなったらツブヤイッターや!


A@○○の主役は我々だ!@deka_wrwrd


これは食ってるよな…?


[牛丼並を半分も食べてない写真]


食べてる

食べてない
___________________________________________( ᐛ 👐)パァwrwrd垢@paaaa_jikyo
返信先:@deka_wrwrdさん

食べましょうか(ゲス顔)
__________________________________________
推し事頑張るお@oshi_totoi
返信先:@deka_wrwrdさん

お、思ったより重症なんですが
足りてないですよねそれ…ダイエットですか?
__________________________________________
wrwrd箱推しです@qawsedrftgyhujikolp
返信先:@deka_wrwrdさん

え…嘘でしょ…( ・∇・)
少なすぎません…?
__________________________________________

( ・∇・)


tn「なんちゃう顔してんねん」


『詰んだ…詰んだ…』


コメント早いから期待したのに( ˘ω˘ )


オワタ\(^o^)/


tn「じゃあもうちょい食おか…」


『嫌だぁぁぁぁぁ』


zm「えっと…ほらぁ、足りてんのとか言われてるやんww」


『これ以上は吐く、吐く』


zm「いけるいける!」


なんとか並は食いましたよええ


吐きそうやし歩ける気がしねぇ( ˘ω˘ )


『……うぇ…』


tn「歩けるかぁ…?」


無理やな


『俺のことはいい!先に行けっ!』


zm「じゃ、2軒目行こか」


『頑張って』


tn「…俺はこいつお持ち帰りするわ」


『テイクアウト入りましたぁぁ』


zm「なに言ってんの?お前らもやで?」


『本気で言ってる…?Do you have DOUTKU?』


zm「ンフフフフフwwお母さんのお腹の中やわwww」


『なにしてんの取ってきてよ』


zm「さ、行こか」


tn「なにこの混沌(カオス)


この後撮影に支障が出ました( ^ω^)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←はち(ゲスボ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロッキー(プロフ) - 夢主さんカッコいいっすね。しかも少食って云う………萌え。更新頑張って下さい! (2019年8月25日 0時) (レス) id: 3248997e70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moon | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。