検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:6,112 hit

攻略していくぅ〜!! ページ9

〜A視点〜

あぁ〜もう疲れたぁ〜やめたい!!帰りたい!←〈毎回面倒くさそうにしないで(´;ω;`)〉

あっ...トン氏がまた、足場作ってくれてる!

ト「羊毛で足場を...」

ゾ「いいぞいいぞ」

シ/鬱「ええぞー」

『毎回お疲れっすw』

ト「そう言うなら、手伝ってよ〜」

え?無理に決まってるでしょw
ちなみに、攻略の準備もトン氏が全部夜中までやってくれてたんだよ!勿論、1人で!!←←

『無理☆俺は面倒くさいのは、やらない主義者なんで!』←

ト「はぁ...」

なぜに、ため息ついてるの!?
まぁ、いっか!←

ト「アァーー!!危ないよ!」

『っ!!どした!!』

ゾ「あぁ、危ない危ない」

『冷静か』( ˙-˙ )

あのトン氏があんな叫んで、あのゾムが冷静!!
ヤバ!←〈失礼です〉

ト「酸素が!!!!酸素が足りなぁい!!」

『大丈夫かぁぁぁぁー!トン氏ぃぃぃw』

シ「あぁ、こっからこいのぼ...あ、なるほどね」

『』(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

シッマw噛みすぎぃ〜w
可愛いかよ( ˙-˙ )
てか、大先生喋んな!!まぁ、いっか!うん!←
〈ちなみに駄作者は、ゾムロボショピ寄りの箱推し!!〉

ト「アー!!酸素!酸素が!」

『トン氏wアホかw何回も言わんでいいわ!』

ゾ「鯉のぼりって言ってるよな」

鬱「確かにw」

『それなw』

ト「え?」

シッマ可愛い間違えするな
可愛いかよ( ˙-˙ )←←

シ「鯉のぼりじゃねぇや何だっけ鮭のやつ」

『知らんがな』(ㅇ▽ㅇ)

シ「あ!落ちるぅー!!ぁ.....ヒャァァァァァァ!!」

ゾ「ンハハハハww」

ぁ...これ死んだなwwシッマ可哀想ぉ〜w

シ「あ...落ちる落ちる...あ死んだわ」

『ワロスwまぁ、痛みないやろww』

ゾ「だ、断末魔が」







〜〜〜〜〜〜〜

短いですねw(´・д・`) ゴメンネ

もうちょっとでハロイン!学校で僕陰キャだからハロイン暇やぁ〜

あぁぁ!ハロインになったら、コメントバンバンクレメンスゥ(´;ω;`)


仲間いないかな(((ボソッ

ちょっと雑談!!→←本格的に攻略開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» 数ヶ月ぶりwマジかww (2018年11月14日 18時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(デビル) - 俺は昨日数か月ぶりにリア友と会ったよww (2018年11月14日 9時) (レス) id: 2ae483b891 (このIDを非表示/違反報告)
meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» リア友酷いのよぉ(´;ω;`)シャオちゃんシャオちゃん毎日うるさいし←←ぼくは、ショピ君ショッピ君うるさかったわww (2018年11月13日 20時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(デビル) - wwドンマイww (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2ae483b891 (このIDを非表示/違反報告)
meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» あぁぁあ!ごめんなさぁぁぁい!!ヤバwwホンマに誤字だらけwwリア友に言ったけ、お前バカやんwって言われた!!( ´・ω・` ) (2018年11月13日 17時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hima | 作成日時:2018年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。