検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,110 hit

スキルチェック終わったら攻略開始? ページ5

〜A視点〜

あとは、スキルチェック...だけだといいけど( ˙-˙ )もうやだ〜面倒くさい

『次どこ〜』

ト「職業が決まった方はこちらをお進み下さいやって」

『じゃあこっちやな!皆ちゃんと来てね〜』

皆/貴「おけ」

てか...ここって駄作者によると、マイクラと世界あまり変わらないなら...(・∀・)ニヤニヤ

『ゾム〜ちょっと来て』コソッ(・∀・)ニヤニヤ

ゾ「なんやぁ」コソッ

『この世界マイクラの世界と変わらないじゃん?』コソッ

ゾ「おん」コソッ

『だから...............』(・∀・)ニヤニヤ

ゾ「A俺と同じ事考えてるやんwまぁ、賛成w」(・∀・)ニヤニヤ

コ「お前ら早よ来いや」

ゾ/貴「今行く〜」( ̄▽ ̄)

ここから先が、スキルチェックの場所?かな

まぁ、ゾムに合図お来るかwwえっとシッマを落とすお☆
目合わせれば通じるっしょ!

お!やるかw
ん?出来ない

ゾ「くっそ落とされへん」(・д・)チッ

『クソやな』(・д・)チッ

シ「え?そうなのこれ?」

ト「じゃあ行きますか!」

鬱「いぇぇえーい」

『うぃぃいー』

〜〜通常世界〜〜

ト「えっと、砂利島に行ってそれから羊島に行きまぁーす」

『おけ〜』

『...てかさ...これ』

ゾムは、察したな

ゾ「フレンドリーファイヤー無しや!」(・д・)チッ…

鬱「くっそやな」(・д・)チッ

『それな!』

シ「ほんまや!無いわ!」

え?味方殺されへんの?
クソやな!

ゾ/貴「じゃあ、どうゆう風にして、味方を殺.すか肝になってくる」

ゾムと。ちゃんとどう殺.すか話し合わなければ!←←

「ええやん、あんなクッソ見たいな駄作者も、ここら辺はちゃんとしてるんやな〜」

『え?なぜに殺.せないの?これゲームとしておかしい』←←

ト「ん?Aちょと休む?疲れとるん?」

『( ゚д゚)ハッ!トン氏!俺は大丈夫だぁ!』

え?俺なんか変なこと、言った?え?←

ゾ「とりあえず、砂利島行きますか!」

鬱「せやな」

〜〜色々あって、交易島〜〜


『ここかぁ!』

鬱「うわぁ〜何かめんどくさそ」

ト「まぁ、ここはすぐ終わるやろ」

〜スキルチェック終わりーの〜

ゾ「攻略するには、エンダーアイをはめると...」

シ「長くなりそうやなぁ」

『真面目にめんどい』

ト「やり方も、分かったし!次からはちゃんとした攻略やな」

鬱「せやな」

まぁ、普通に出来たらすぐ終わるやろ〜なw
てか、ロボロまだ具合悪いのかな(´・ω・`)

『普通に攻略進むのかなw?』

〈字数がy((〉

やっと攻略開始!けど、まだまだ→←攻略開始だけど.....あ...まだまだやったわ!あと、ロボロがヾ(@°▽°@)ノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» 数ヶ月ぶりwマジかww (2018年11月14日 18時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(デビル) - 俺は昨日数か月ぶりにリア友と会ったよww (2018年11月14日 9時) (レス) id: 2ae483b891 (このIDを非表示/違反報告)
meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» リア友酷いのよぉ(´;ω;`)シャオちゃんシャオちゃん毎日うるさいし←←ぼくは、ショピ君ショッピ君うるさかったわww (2018年11月13日 20時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(デビル) - wwドンマイww (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2ae483b891 (このIDを非表示/違反報告)
meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» あぁぁあ!ごめんなさぁぁぁい!!ヤバwwホンマに誤字だらけwwリア友に言ったけ、お前バカやんwって言われた!!( ´・ω・` ) (2018年11月13日 17時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hima | 作成日時:2018年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。