検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:6,113 hit

ん??これゲーム?え? ページ3

〜A視点〜

ん?何で朝起きたらここにおるん?(´・д・`)
しかも。大先生とゾムとロボロとトン氏とシッマおる!何か変なとこ来てない?

.....って、皆に寝とる( ˙-˙ )
起こすか!

『起きろー!!!!!!』(_ _)ヾ(‘ロ'')ペチペチ 起きろ〜

ト/ロ「なんやぁ〜」

起きてたんだ

ゾ/シ「(。´-д-)。o○Zzz」

こんな大声出し起きないだ...と?←

鬱「んぁ〜!え?A?あと、皆居るやん」

何か今日の、大先生察しいいな

『何か、スカブロするメンバー居て、こんな所にいるって...』

皆は何となく察したかな?←〈メタイです〉

シ「多分、俺らスカブロの世界に、入ったんちゃう?」

『あ...起きたんだ』

ロ「Aゾムも起きたで〜」

ゾ「ふーーん!起きたぜぇ!」(。・д・)ノ

『おはよ!ゾム!てか、皆...マジでここスカブロの世界じゃね?』

皆/貴『おん』

なぜに当たり前の、ように!?

ん?何かトン氏どっか行った。まぁいっか!トン氏だし←

あと、ゾムとシッマ追いかけっこしてるぅー楽しそー(棒)

ト「皆〜ここに紙あるよ〜」


何か持ってきた!え?もしかして麻y((殴←←

鬱「何て書いとる?」


ト「えっと...スカイブロックの島を協力して、攻略してね☆ガンバ〜まぁ、マイクラとあまり世界は変わらないから☆感じる痛みも少ないし、死んでも大丈夫☆by駄作者.....だって」

は?マジ、精神科行けよくっっっっそ駄作者!1対4で、暗号解読してゲート開けて逃げるゲームばっかやってからアホになんや!←←

〈心眼の衣装欲しい(*´`)あと、キャラハンターでも、サバイバーでもくだs((殴
クレクレしたいけど、通報される(((゚ω゚)))〉

ゾ「でも、あれなんちゃうw?駄作者は、どうでもええねんけど、ホビット2人もおったら攻略無理ちゃうww?」

シ/ト/鬱「せやなァ、見えんしなw」

『あ?』(゚Д゚#)!!

ロ「は?」(#゚Д゚)

ロ/貴『お前ら、やかましいねん!島攻略に身長関係ないやろ!てか、見えるわ!』

皆/ロ貴「でも、チビは変わらないやんww」


は?なんなん!?悲し!俺何で身長伸びないんやぁぁ!身長誰か分けろ←←

てか、ロボロの方がチビだわ←

ト「ふざけるのはこれくらいにして...明日から攻略始めるか!だからちゃんと休んでね〜」

皆/ト「おん」


面倒...マジで駄作者4ね( ˙-˙ )←






〜〜〜〜〜〜〜
何となく、こうしたかたっ...うん←
出来たら、1対4で、暗号解読してゲート開けて逃げるゲームやってたら、何かちょu(((殴

攻略開始だけど.....あ...まだまだやったわ!あと、ロボロがヾ(@°▽°@)ノ→←スカブロ完全攻略!始まる?(´゚д゚`)?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» 数ヶ月ぶりwマジかww (2018年11月14日 18時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(デビル) - 俺は昨日数か月ぶりにリア友と会ったよww (2018年11月14日 9時) (レス) id: 2ae483b891 (このIDを非表示/違反報告)
meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» リア友酷いのよぉ(´;ω;`)シャオちゃんシャオちゃん毎日うるさいし←←ぼくは、ショピ君ショッピ君うるさかったわww (2018年11月13日 20時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(デビル) - wwドンマイww (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2ae483b891 (このIDを非表示/違反報告)
meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» あぁぁあ!ごめんなさぁぁぁい!!ヤバwwホンマに誤字だらけwwリア友に言ったけ、お前バカやんwって言われた!!( ´・ω・` ) (2018年11月13日 17時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hima | 作成日時:2018年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。