検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,108 hit

スカブロ完全攻略!始まる?(´゚д゚`)? ページ2

〜A視点〜


今ね、トン氏と、大先生来家に来てるぜ!
でも...

『...暇』


最近することが、マジで無い( ˙-˙ )
え?俺、駄作者みたいなクズになりたくないよ?暇なのに更新しないような奴になたくないよ?←←

『トン氏〜!ちょっと来て〜!』

鬱「なぁに〜」←

ん?何で大先生が来とんねん!無視でいいね!うん!

『.....トン氏ー早よー』

ト「なんやぁ〜A」

鬱「無視!?」

『暇!遊ぼぉ〜ゲームしたいンゴ』

ト「ん〜...2人でやってもあれやし...誰か誘ってやる?」

流石トン氏!頼りになる!どっかの呼んでもないのに来るやつとは大違いだね!

『だね〜誰誘う?』

鬱「俺空気( ˙-˙ )」←←

あ...w忘れてた←

『あ...居たんだwごメソ、大先生w』

鬱「(´;ω;`)」


大先生なんか。悲しそうな顔しとるwウケるw←

ト「まぁ、ゾムとシッマと、ロボロと...ついでに大先生でええな」←

鬱「俺ついで!?」

『(´^ω^`)ブフォwww』

ト「皆にLINEしとくわ〜」

『おけおけ』

LINEもしてくれるって!紳士か!!


ト「皆おけやって〜でも。ロボロ遅れる言うてたで〜」

おぉ!皆おけね!大先生は...年中無休暇やろ!うん!←

『おけ!じゃあ明日辺りに、やろー』

ト鬱「おっけ〜」

もう、7時やん( ˙-˙ )
解散でいいかな?いいよね!

ト「そろそろ7時やし、帰るぞ大先生」

鬱「え?まだ7時やん?」

は?トン氏が正しい!大先生どこまでアホなん?え?

『ハイハイ、帰りましょうね〜トン氏ばいばい!あ...大先生もね〜ばいばーい』

ト「じゃ〜ね〜」

鬱「え?俺ついで?」

よし!帰った帰った!寝よ←
え?ご飯はって?人間1日一食くらい食わんでも生きていけるわw



〜〜〜〜〜〜

こんなんでええやろ!うん!by駄作者

更新はね、、、週1〜週4くらい?かな
まぁ、頑張るンゴ(`・ω・´)

ん??これゲーム?え?→←設定!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» 数ヶ月ぶりwマジかww (2018年11月14日 18時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(デビル) - 俺は昨日数か月ぶりにリア友と会ったよww (2018年11月14日 9時) (レス) id: 2ae483b891 (このIDを非表示/違反報告)
meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» リア友酷いのよぉ(´;ω;`)シャオちゃんシャオちゃん毎日うるさいし←←ぼくは、ショピ君ショッピ君うるさかったわww (2018年11月13日 20時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)
悪魔(デビル) - wwドンマイww (2018年11月13日 20時) (レス) id: 2ae483b891 (このIDを非表示/違反報告)
meri(プロフ) - 悪魔(デビル)さん» あぁぁあ!ごめんなさぁぁぁい!!ヤバwwホンマに誤字だらけwwリア友に言ったけ、お前バカやんwって言われた!!( ´・ω・` ) (2018年11月13日 17時) (レス) id: 35784cc3df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hima | 作成日時:2018年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。