検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:67,331 hit

9話 ページ9

数ヶ月後



東京校の方に私は足を運んでいた




『すみません、こっちの不備で』




夜蛾「いや、こちらも不手際があった書類は頂こう」




出張件上の尻拭い
呪術師の仕事とは?




そう思いながら少しため息をつき廊下を歩いていると




『あ、夏油君』



夏油「!久しぶり」













ガラガラゴンッ


夏油「はい」



『あ、ありがとう』


自販機から私のミルクティーを買い取り出して渡してくれたとっても紳士だ


夏油「悟とは長い付き合いなんだろ?」



私の隣に座りブラックコーヒーという私には飲めない大人の味を口にしながら聞いてくる


『いや、まぁ、12年もクラスが一緒で、でもだからと言って仲がすごく良い訳ではないしどちらかというと喋ったこと少ないし』



夏油「なんでまた呪術師を?」



質問多いな


『平々凡々の私でも非呪術師を守れるというか呪術師が非呪術師も護るのが義務でしょ?それができるなら貢献しようと』



夏油「Aちゃんは私に考えが似ているね」



『夏油君の方がもっと考えてそうだけどね』



夏油「ははっ、でも行き着く場所は一緒だからねしかも普通にどこと無く似ていると思っただけさ」




『そっか』




似てる、か



夏油「そろそろ任務だ」



『あ、私も新幹線の時間』



夏油「またゆっくり話そう、気が合いそうだ」



『うん、ぜひ』

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまきチャン | 作成日時:2023年5月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。