検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:395 hit

であい ページ2

ガラララ


お登勢「まだ開店時間じゃないよ、って銀時かい。」


パンダみたいな服にブーツを履き、腰に木刀をつけた銀髪ふわふわさんが入ってきた。ギントキさんって言うらしい

……しっかし随分色気のあるVネックを着ていること!!
目も小豆みたいな綺麗な赤い目でかっこいいじゃん!!()


お登勢「やっと家賃払いに来たのかい?」


銀時「……」


お登勢「…銀時?」


『わぁお、、ねぇねぇ綾乃ちゃん。この人新しい彼氏?』


お登勢「おだまりなさい、A」


かっこいい人が来てわくわくどきどきの私と
ギントキさんに話しかけ私にツッコミするお登勢ちゃん
(お登勢ちゃん呼び気に入った)
呆然と立ち目を見開くギントキさん

うぅぅぅーん、カオス


銀時「…ババアいつから美少女連れ込んでんだよ」


お登勢「連れ込んでないわ!!帰ってきただけさ」


『お登勢ちゃんいつからこんなイケメン連れ込んでんだよ!!!』


お登勢「だから連れ込んでないわ!」


今の子のイケメンの基準が分からないねぇと呆れながらもう一度ギントキさんに喋りかけるお登勢ちゃん


ズバーーン!!


またドアが開いた。今度は勢いが生きてる(?)


開店前なのにこんなに来る人いるんだ


神楽「銀ちゃん!!ハムスター欲しいアル!!」


新八「神楽ちゃ、ん、ハムスターは、諦め、てください」


ハムスターをねだる朱色のチャイナ美少女と疲れ果ててるメガネ系男子

顔面偏差値良すぎねぇかかぶき町よ


銀時「新八ィィ!止めろって言ったろ?!」


新八「何度も止めましたよ!!てか途中で逃げるあんたのせいでこっちは苦労してんだわァァァ!!」


神楽「銀ちゃぁぁん!欲しいアル欲しいアル!!」


お登勢「うるっさい!!喧嘩は上でやりな!!」


上ならいいんだ、てか上あるんだ、上で住んでんのか?(


『賑やかで素敵だねぇ。じゃあ!お登勢ちゃん!私江戸お散歩してくる!家も探してくる!!』


お登勢「気をつけるんだよ!!決まったらまたおいで」


私は手を振りながら店を出た


━━━━━━━━━━━━━━━

すみません、めっちゃおかしいですよね泣
私なりに頑張っていくので応援よろしくお願いします!(

ごめんなさい→←さいかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめねこ - 私は読んですごく面白いと思いましたし、続きが気になります!評価が気になるのであれば評価出来ないようにすればいいと思いますよ。もし、このコメントを読んで頂いていたのならもう少しだけでも続きを更新して欲しいです。元気を出して下さいね!応援してます!! (2021年11月22日 14時) (レス) id: 9aa604e515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。