検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:394 hit

さいかい ページ1

sideYou
ーーーーーーーーー


『あれれれれ、綾乃ちゃんだよね?!』


お登勢「だから誰だって聞いてんのよ!!」


『綾乃ちゃん拾い子いたじゃん!!!』


お登勢「…拾い子かねぇ、昔いたよそんな子。」


『Aっていたでしょ!!!Aだよ!!』


お登勢「はぁ?…アンタ本当にAなのかい?!」


『だからそうだってぇ〜、ただいま』


お登勢「、、、おかえり」



……マジでビビった。漏らすかと思ったわアホぉぉぉ!!!!家間違えたかと思ったわ、マジで危なかった


『綾乃ちゃん元気してた?お店1人で大変だねぇ』


椅子に座りくるくると回りながら呟く


お登勢「いいや、あと2人いる。楽しくやってるよ」



優しく微笑む綾乃ちゃん。今はスナックお登勢のママ・お登勢として商売してるらしい。
どこか懐かし気のある店内は居心地が良い
てかなんで綾乃ちゃんって騒いでるやつが店内に来てびっくりしないんだろ。
今はお登勢で通ってるんでしょ?不思議ー



お登勢「綾乃って呼ぶのはお前くらいしかいなかったからね。少しでも可能性を信じてたんだよ」


『へー、なんで可能性?を信じてたの?』


お登勢「まぁね、わたしゃアンタの事とっくに死んだと思っていたからね。戻ってこないかと思っててね

だから疑っちまったんだよ」


済まないねと笑いながら言う綾乃ちゃん。あー懐かしい


『…今気づいたけどなんで疑問だったことわかんの?』


お登勢「顔が言ってるよ」


すかさずツッコミされながら2人で笑うあー懐かしい!!(何回目)



『10年ぶり?もうそんなに経つかー』



ガラララ


もう一度戸が開いた

であい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめねこ - 私は読んですごく面白いと思いましたし、続きが気になります!評価が気になるのであれば評価出来ないようにすればいいと思いますよ。もし、このコメントを読んで頂いていたのならもう少しだけでも続きを更新して欲しいです。元気を出して下さいね!応援してます!! (2021年11月22日 14時) (レス) id: 9aa604e515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田中 | 作成日時:2021年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。