検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:80,858 hit

バレた ページ45

友香「ドリンクありがとう」

里香「ありがとー!」

「おい類!抜け駆けかよー」

類と呼ばれたのはさっき来てくれた人

類「あはは」

笑えんワ
君のせいで死にそうなんだが!?

類「女主ちゃんはどんな子がタイプ?」

『えっと
可愛いくてかっこよくて!
足が早くて、髪が綺麗で!
優しくてサッカー上手い子!!』

友香里香「「あ、あはは…」」

2人はわかってるんだよね
千切ちゃんのことは知らないけど
これが私の恋人のことって

類「理想高っ!?」

理想じゃなくて
事実なんだけど

類「俺は?」

は?

「お前ド直球だな」

友香「あらら」

『ちょ、ちょっと…』

バンッ

無理ですね
と、言おうとしたが
誰かに机を叩かれた

全員ビクッとし、そちらを向く

千切「………」

『………ア』

そこにはニコニコと笑いつつ
目は笑っていない千切ちゃんがいた

「え、えっと?」

「どちら様ですか?」

里香「え、イケメン」

友香「女?」

地雷踏んだな

千切「俺は男だ」

友香「す、すみません」

こ、怖いよー

千切ちゃんの後ろを見ると
笑っているチームzがいた

おい!
助けてよ!!!

類「あれ?女主ちゃんの友達?」

そうやった!
友達って言ったワ!!!

千切ちゃんに青筋がたつ

友香「え、そうなの?」

『ウ、ウン!』

里香「えっと、今私ら合コン中でして…」

千切「は?」

『ちょ、里香黙って!』

里香「なんで!?」

合コンって言った!!!
ヤバい!!!
は?って!!!
怖い!

千切「どう言うことか説明頼む」

『た、ただの外出デス…』

千切「合コンが?」

『………ウン』

千切「…ふーん」

類「女主ちゃんが怖がってるだろ!!」

類はそう言って、私の肩を掴んだ

千切「触んな」

それにキレた千切ちゃんは、
私の腕を引く

類「なにすんだよ!」

千切「だから、俺の女に触んなっつってんだ!!!」

キュンッ

ってそうじゃない
何ときめいてんだバカ

男子「「は?」」

女子「「え?」」

友香「…この人まさか、
女主の言ってた恋人?」

類「え、恋人いたの?」

『………』

千切「…お前何してんの?」

『合コンデス』

千切「なんで?」

『行きたかったお店だし、
ただ飯だって聞いたから良いかなって…』

千切「…はぁぁぁぁ」

千切ちゃんは大きくため息を吐く

千切「俺に飽きたわけじゃないんだな?」

『そんなわけないじゃん!』

千切「ならまぁ良い」

不安と恐怖→←詰んだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らず - 更新頑張って下さい!応援してます‼ (2023年3月29日 2時) (レス) @page38 id: 420a815871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2023年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。