検索窓
今日:3 hit、昨日:73 hit、合計:80,527 hit

文句 ページ36

よし、アイツらに文句言ったる!
私はマネージャーだから大丈夫!!

へっへっへっ!!!!

ふとコートを見ると、久遠はチームwに蹴られていた
潔たちは止めに入る
その時、久遠が逃げ出した
ちなみに私の方に来よる

ここは私の出番やな

『ほいっ』

久遠「うわっ」

足を引っ掛け久遠を転ばす
みんなの位置からだと、ギリ私の顔は見えていない
まあ、今から見せるんやけど?

転んだ久遠の襟を掴み引きずる
コートに出るとみんなはポカンとした

千切「は?」

千切ちゃんは違う意味でポカンとしている

『どもども!
さっきの試合見学させていただきました』

ニッコニコの笑顔で挨拶すると
みんなは「はじめまして」と挨拶してくれた
千切ちゃんは無言で凝視してくる

千切「……」

國神「おいどうした千切」

成瀬「お嬢?」

お嬢……?

『………っふ』

千切「!笑うんじゃねぇ!!
お前もお嬢じゃねえっつってんだろ!!!」

『あーはっはっはっ!!!!
お、おじょ、お嬢!!?
お嬢って呼ばれてるん!?
はっはっはっー!!!!
ひー、オモロ!!』

大笑いの私
ブチ切れる千切ちゃん

カオス

潔「え、えっとどちら様ですか?」

『え?あぁ、私は…』

鰐間弟「あー!お前!!!」

自己紹介の邪魔せんでよ

『やほやほ!
鰐間弟!鰐間兄!』

鰐間弟「その呼び方止めろ!
と、俺たちは言っている」

『…名前なんだっけ?』

2人はそんな私にキレる
今日は怒る人多いなぁ

『て、そうじゃない』

甚ちゃんに頼まれてるんだった

『んふふ』

鰐間弟「な、なんだよ」

『チームwと久遠くんに
言わないけんことがあるんよ』

久遠「俺も?」

当たり前やん

『君ら、サッカー向いてないよ』

"サッカー向いてないよ"

その一言で全員が固まった

鰐間弟「なっ、お前にわかるわけが…」

『黙って』

「「「………」」」

少し圧を加えると、みんなは止まってくれた
千切ちゃんは「あーあ」と言ったけどね

『ここはブルーロック
世界一のストライカーを目指す場だよ』

『久遠渉、君は裏切りの行為をした
世界でそんなことしてごらん?炎上だよ〜』

久遠「っ」

『次、チームw
君らはその裏切り行為を受け入れた
それがバレればまたもや炎上』

チームw「くっ」

『最後に鰐間兄
足を引っ掛ける行為は禁止だよ
それぐらいわかってるよね?』

場の空気が悪くなる?
知ったことか
ルール違反はルール違反

『ね?君ら、向いてないよ
世界じゃ通用しないことをしでかしたんだから』

37→←罰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らず - 更新頑張って下さい!応援してます‼ (2023年3月29日 2時) (レス) @page38 id: 420a815871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2023年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。