検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,422 hit

ページ2

玉「疲れた〜」






練習が終わり


使い終わったコートを私とあおいで残って


モップがけをしてた。


その近くで玉森くんと太輔は2人並んで


座ってる。


そしてさっきから玉森くんは大きな声で


疲れたを連発してる。









宇「おつかれ〜」



玉「それ宇佐美じゃなくて夢咲さんに言って貰いたかった」



宇「なによ!私じゃ不満ってこと!?」








玉森くんとあおいは口喧嘩してる。


その姿を笑いながら見ていた。


なんかいいな、こういうの。


こんな風に玉森くんと口喧嘩した事ないから。


だからちょっとあおいが羨ましい。







藤「A、水」



「はいはい」








仕方なくペットボトルを取りに行って


太輔に渡した。


太輔の方が近いのに。








「私をパシリで使わないでよ」



藤「疲れた部員を癒すのがマネージャーの役目なの」



「私本物のマネージャーじゃないもん」








横目でチラッと私の顔見て


黄色い色をした飲み物を飲んでる。


黄色ってどうしたらそんな色になるの(笑)







「その中何が入ってるの?」



藤「色々。Aも飲んでみる?」



「飲む!」



藤「不味くても吐くなよ」



「その時太輔の顔に掛かったらごめんね?」



藤「やめろ(笑)」








太輔から貰って


ちょっと怖いけど飲みでみようと


口元をペットボトルの淵に近づけると


不意に消えたペットボトル。







玉「あっぶな。夢咲さん、藤ヶ谷なんかと間接キスするつもり?」



「まぁ、そうなるね」



藤「間接キスとか俺ら普通にするよ」



玉「まだ夢咲さんとした事ないのにー!」



宇「仕方ないじゃん。2人幼馴染みなんだから」



玉「俺も夢咲さんと幼馴染みが良かった」



藤「残念だな」









本気で落ち込んでる玉森くんが少し可愛く見える。


もし、玉森くんと幼馴染みだったらどうなるんだろう。


きっと楽しいんだろうな。








北「おーい、Aちゃーん」







向こう側のコートから背が小さいながらも


ジャンプして大きく手を振る北山先輩の姿。


ちょっと可愛い。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - 続きが見たいです! (2019年9月28日 23時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)
ジフン - 続きがみたいです! (2018年8月18日 17時) (レス) id: 3ea390a7d7 (このIDを非表示/違反報告)
きたみ - 毎回楽しく拝見させて頂いてます!続きが気になります!更新頑張ってください!応援してます!! (2017年7月2日 12時) (レス) id: 949cffe4e0 (このIDを非表示/違反報告)
れみ(プロフ) - かえでさん» コメントありがとうございます!更新遅くなってしまい、すみません。これから更新頑張りますね! (2017年6月25日 18時) (レス) id: 2eccfab133 (このIDを非表示/違反報告)
かえで - 続きが気になってウズウズします!更新待ってます! (2017年6月24日 23時) (レス) id: b38077f3a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2016年9月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。