検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:52,982 hit

関係4 ページ4

『及川徹……なんか聞いたことあるような』




二口「何ひとりでボソボソ言ってんの?」



『いや、昨日助けてくれた人がいるんだけどその人の名前がどっかで聞いたことあるなって』




二口「ふーん、昨日なんかあったの?いっつも部活見に来てるのに途中でいなくなっちゃったから」




『あー、少し用事があったからね……途中で帰ったんだ』




二口「ふーん…なぁ、今日一緒に帰れるか?」





『うん、帰れるよ。待っとくね』




二口と桃原さんが仲良くしてるとこ見て妬いたなんて言えないよ。






「あずさ〜!昨日さ及川さんに助けてもらったんだって!?」


『何でそれ知ってんの怖いんだけど笑笑』






「及川徹のファンが見てたらしくてめっちゃ広まってるよ!女子の間で」




『及川徹ってそんなに有名人なの??』






「あんた知らないの?青葉城西バレー部主将の及川徹!運動もできて背が高くてイケメンってファンがいない訳ないじゃない」





『城西のバレー部か…だから名前聞いたことあったんか』





「あーもうっとにかくうらやましいっ」





今日の放課後青葉城西に行ってみよっと




昨日のお礼しなきゃだし…あ、二口と一緒に帰るの断っとかなきゃ。







..……… ………… ………… ……






『ねね、二口?』




机に突っ伏して寝てる二口に声をかけた




二口「んー…んだよ」




『今日一緒に帰れなくなったから!また今度ね!』




二口「っ!なんで…」




なにその悲しそうな顔…可愛いんだけど




『何その顔〜今日は行くとこできたからさ』




二口「あっそ…今日は許すけど明日はお前の家行かせろよ」




『分かったっていい子』ナデナデ

関係5→←関係3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 及川さんふられちゃいますか? (2021年2月3日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
零 月(プロフ) - あいみさん» この後ちゃんと登場してきます爆笑爆笑 大丈夫ですよ (2020年11月16日 22時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ - この後、及川さんはどないしたんすか!? (2020年11月16日 22時) (レス) id: 6e8a9266e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 月 | 作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。