検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:52,975 hit

関係29 ページ28

夏休みが明けて学校が始まった。




ひとつ変わったのは私がもうバレー部の練習を見に行かなくなったこと。




二口にはまだ徹と付き合ったことを言ってないし、自分の気持ちも伝えてないから話さなきゃいけない。




思ったことはすぐ行動と。



『二口ー今日話あるからさ放課後部活終わったら一緒に帰ろーよ』




二口「おー久々だなぁ、俺も丁度話したいって思ってたから」




『分かった待ってるね』



二口も話したいことあるのか、ついに告白とかしたのかな。まあ彼氏いるからダメだろうけど。




…………… ……… ……………




放課後グラウンドでサッカー部が練習してるとこを見てたらだんだん暗くなってきてぼーっとしてたら7時になってた。




二口「おーすっ帰ろーぜ」




『おーお疲れ行こっか」




.
.
.
.
.
.
.


二口「で話って?」


.
『私さずっと二口のこと好きだったんだよね』




二口「っ…!へぇーいつからなの?」



『ハハッ反応うっすww体の関係始まる前だよ…二口の事が好きだったから2番目でいいやって思って』




二口「なるほどね…そっか俺も少しお前のこと好きだったかもしれない。今更だけどさ桃原といる時より楽しいんだよお前」




予想もしなかった言葉。



『そっか短い間だったけど両思いだったんだね、そっか。まだ二口のことは頭から離れないけど今、徹と付き合ってるんだ。前に進むために』




二口「っ!!…そっか。…俺が遅かったんだな気持ちに気づくのに」



『??どういう事?』



二口「俺さインハイ予選終わってすぐに桃原に告白したんだわ、そしたら二股になりますけど良いですか?って言われてその瞬間一気に気持ち冷めて、好きじゃなくなった」



まさか桃原さんがくそクズ女だったとは。メガネくんが可哀想でいたたまれない。



二口「二口先輩は顔もかっこいいし、タイプだからって言われてどうしてこいつなんか好きになったんだろって後悔しててその時確かに桃原のこと好きだったはずなのに楽しかった思い出は全部お前との時間だったんだよな」




『今更遅いよ……まだ二口のことは好きかもしれないけど私は徹と一緒にいたい。あの人となら成長できる気がしたから。今日はそれを伝えたかった』




二口「そうだよな、分かってる。じゃあ今日で体の関係も終わりだな」

関係30→←関係28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 及川さんふられちゃいますか? (2021年2月3日 0時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
零 月(プロフ) - あいみさん» この後ちゃんと登場してきます爆笑爆笑 大丈夫ですよ (2020年11月16日 22時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ - この後、及川さんはどないしたんすか!? (2020年11月16日 22時) (レス) id: 6e8a9266e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 月 | 作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。