検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:134,852 hit

鬼 二十一 ページ22

あれから私は1週間の絶対安静をしのぶさんから言い渡された。


ほんとに、暇だ。


今は怪我人もいないし。病室には1人。



ずっと1人でぼーっとしている。



早く体動かさないと、体訛っちゃうのになあ。



傷が塞がってくれないのだ。



童磨って、やっぱ凄いよな。力は完全に本気じゃないのに。ここまで傷が深いんだもん。



あれからものすごく考えたんだ。


次、童磨に出会ったら私は鬼殺隊を辞めようと思う。



あんなに悩んでたらあいつの頸なんかはねれない。



だから、童磨についていく。あいつが、鬼殺隊に手を出さないように。



私が見張っておくんだ。みんなには申し訳ないけどこれが1番いい。



これは、半分口実なのかもしれない。鬼であるあいつと一緒にいるにはこんな理由がないと一緒に入れないのだから。



情けないな。婚約者である賢二を失ってから覚悟を決めて鬼殺隊に入ったのに。



そして、天元師範にも申し訳ない。ここまで強くさせてくれたのに。



私を好いてくれたのに。



他のみんなもだ。





ごめんなさい。私はいつかここを去ります。



私が鬼殺隊でいられるのも時間の問題かな。




そう思いまた眠りについた。


.
.
.
.
.
.
.

童磨side


俺は愛音を愛してる。心から。


初めて出会ったとき、これが恋なのかと胸をうたれた。


初めてだったから。


でも、人を殺す度に君のことを思い出してしまう。


そして、絶対に俺と君は結ばれないって確信していた。



鬼だもんね。君は人間。



でも、この気持ちが止まることはない。



だから、君に夢の中で会ったんだ。



少しでも一緒にいたいから。




また会いにいくね。



童磨side終了

鬼 二十二→←鬼 二十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零 月(プロフ) - 神崎さん» それは嬉しすぎる言葉です〜!! (2020年4月16日 9時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - めちゃくちゃ泣きそうになりました! (2020年4月15日 22時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
零 月(プロフ) - マカロニさん» ありがとうございます!m(*_ _)m 最後までありがとうございました! (2020年4月2日 12時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
零 月(プロフ) - ゆらさん» ほんとですか??感動していただけて嬉しいです! (2020年4月2日 12時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 号泣しました めっちゃ面白かったです (2020年4月2日 12時) (レス) id: daf3590eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 月 | 作成日時:2019年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。