検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:134,794 hit
「君は美しくて喰うのがもったいないね」



『何を言ってるの?私は貴方の首をはねる』


私は愛する人を鬼に食われた。


結婚するはずだった。夫婦になるつもりだった。


あの日から鬼を仇としてきた。



だから絶対に滅するんだ。この世にいる鬼たちを



「君の目は真っ直ぐだね。……名前を聞きたいな」



『今からあなたは死ぬの。名前なんてどうでもいいでしょ』



「鬼が相当憎いんだね。。俺は童磨、必ず君の心を奪うよ」



『逃がさないっ……』



童磨といったやつは上弦の弐


鬼舞辻無惨に近い強さを持つ



倒せばこちら側が有利になるのに。。




『逃げられた』



これが十二鬼月上弦の弐"童磨"

鬼殺隊音柱の継子との出会いだった



雪の日の夜、鬼の目と人間の目は混じりあった執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 宇髄天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零 月(プロフ) - 神崎さん» それは嬉しすぎる言葉です〜!! (2020年4月16日 9時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - めちゃくちゃ泣きそうになりました! (2020年4月15日 22時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
零 月(プロフ) - マカロニさん» ありがとうございます!m(*_ _)m 最後までありがとうございました! (2020年4月2日 12時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
零 月(プロフ) - ゆらさん» ほんとですか??感動していただけて嬉しいです! (2020年4月2日 12時) (レス) id: 972afe5177 (このIDを非表示/違反報告)
マカロニ - 号泣しました めっちゃ面白かったです (2020年4月2日 12時) (レス) id: daf3590eea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 月 | 作成日時:2019年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。