検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:188,195 hit

一方その頃地獄では ページ18

「あ、あの...累?」

「何?A」

「...また姿変えてるんだね」

「この方がAの知ってる僕でしょ?」


実態のない今、累やAは自分の思う姿に変わることが出来る。累は元の姿も好きだが鬼の時の姿も好きらしく結構頻繁に変えている。口調も人間の時は一人称は「俺」だが、鬼の時は「僕」になるようだ


「どっちの累も結局は累だから、大好きだよ」

「僕は愛してるから、僕の方が上だね」

「おいおいお前ら場所考えてくれ。見せつけられる俺が困る」

「夫婦が仲良いのはいい事じゃないの?兄さん」

「はぁ、そうだな。......俺にはいなかったからな」


悲しそうに目を伏せる義兄役だった人間。さりげなくあの時善逸に言われたことを気にしているらしく、毎回Aと累を見て虚しくなるらしい


「何してるのよ?仕事しないと閻魔様に叱られちゃうわよ?」

「兄さん、姉さんでいいんじゃない?」

「遠慮しとくぜ」

「なっ!私の方から断るわよ!!兄さんなんて!!」


累は地獄に来て冗談を覚えたらしく、冗談を言うようになった。Aがクスクスと笑っていると後ろから声をかけられる。声をかけてきたのは閻魔大王の側近である者であった


「累、A。閻魔様が呼んでいる」

「え、閻魔様が?」


地獄にいても滅多に会えないと言われる閻魔大王。その人が直々にお呼びになっているというのはとても珍しい。累とAは大人しく側近に着いて行った

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2180人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - 更新頑張ってください! (2022年1月6日 9時) (レス) @page26 id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - nerineさん» 死なないでください!笑。ありがとうございます!期待に応えられるように頑張りたいと思います! (2020年3月25日 1時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)
nerine(プロフ) - 初コメ失礼します!神作過ぎてもう死んじゃう←とっても楽しく読ませてもらってます。体調に気を付けて、無理のないように更新頑張ってください!応援してます!! (2020年3月25日 0時) (レス) id: b9ed9857b8 (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - 輪廻さん» 長いこと更新していなかったので勝手に完結になってました!すみません! (2020年2月26日 14時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 良いところで終わり?!気になる! (2020年2月24日 22時) (レス) id: fbe7a16596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パフェ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。