検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:1,847 hit

10ページ目の夏〜人狼編〜 ページ10

七月十二日、晴れ






夏翔「おらんのやな…今日誰吊るん?」




鏡助「あ、俺男子3占って白やったよ」




男子3「グレランやよね?」




鏡助「じゃあグレー手、挙げて〜」




俺、夏翔、男子1、女子1、女子2、女子3の鏡助以外が皆手を挙げた




俺達も勿論挙げた




夏向「じゃあ鏡助以外から?」




男子1「俺さぁ、女子1怪しいと思うんやけど」




女子1「えぇ!?なんでや!?」




男子1「最初鈴白に占われて白だしされとったし」




俺も鈴白の肩持ったんやけど…まぁ鈴白他を疑わせる為に女子1って言ったしな




女子2「確かに〜、じゃあ女子1〜?」




柑夏「話し合い終了〜各自投票して処刑する人を選んでください」




女子1:10票




柑夏「投票により女子1が処刑されました」




女子1「えぇ〜…」




柑夏「処刑したにも関わらず、また恐ろしい夜がやって来ました。それぞれ夜のアクションを行って下さい」




男子1(どうする?誰殺る?)




夏向(多分騎士の夏翔、殺っとかん?)




男子1(おう)




短いな、何か




柑夏「恐ろしい夜が明けました。昨晩の犠牲者は夏翔です」




夏翔「えぇ〜!何でなぁ↑↑ん!?」




鈴白「ははっw」




水遥「声w」




ほら、夏翔が面白い反応するから死人が喋り出した、死んだままだけど




鏡助「あ、女子2白〜」




夏向「またグレラン?」




おぉ、いよいよ俺らもヤバくなって来たかも




女子2「じゃあもう適当に決めちゃえばいいんじゃない?」




男子3「え?何それ、何か言い方怪しくない?」




男子1「うん、余裕過ぎるやん」




チャラいな女子2




女子2「え〜?適当じゃない推理」




夏向「じゃあ俺がちゃんとした推理言う。鈴白が本物の占い師なんよ…多分やけど」




ここで俺は最後やし頑張り所やな、ここで……






.

11ページ目の夏〜人狼編〜→←9ページ目の夏〜人狼編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:季節の物語 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:揺ーゆらぎー。 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。