検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:227,694 hit

許さないでくれて2 ページ6

__




「リヒトさん、ロウレスと何かあったんですか」




頭の後ろで手を組みながら、リヒトさんと肩を並べて歩く。少し驚いてこっちを向くリヒトさんに向かってにひっ、と笑う。するとリヒトさんは私から目を逸らし、「まあな」と答えた

兄弟喧嘩も終わったようで、よかったよかった。お前らに巻き込めれる主人の身にもなってほしいよ




「本当素直じゃないとこ似てますよな」

「ウザいくらいにな」




悪魔が2匹揃いやがって、と顔をしかめるリヒトさん。だけどこの前みたいな険悪な空気ではなく、何処か爽やかな感じがした

私よりも長く生きてる大人でしょうが。どうしてそんなにも不器用なのかなあ。だから、こんなにも愛しいんだろう




__





「……あんたさ、名前……。なんつったっスかね」

「+漆黒の堕天使(ダークエンジェル)+」

「そっちじゃねえっス!!いつまでそのネタ引きずる気!?」




しれっとそう返すと少し照れたように叫ぶロウレス。クロとの話が終わったのか、少しいつものおちゃらけた口調じゃなく、真剣めいた声で聞いてきた。のに、こんな返事じゃあ「聞いたオレがバカだった」って意味で顔を赤くしますよね




「……城田A。呼び方はそのままダークエンジェルで構わないぞ」

「そうさせてもらうっス!兄さんもまた変わりもんと契約したっスね。お互いこの先苦労が絶えなそうっスわー」

「何だと、素直になれない弟風情が!ツンデレー、やーい」

「うっざい!!」





前まで悪キャラみたいな立ち位置だったから照れ臭いのか、本当にツンデレな雰囲気を醸し出してた。反抗期の弟みたいだな、お前。女子力高い、かわいい

照れ臭そうに目を逸らしていたロウレスが一度チッ、と舌打ちをする。そこで舌打ちかよ。マジ反抗期か




「……本当、もうこれっきりっスからね。ダークエンジェルちゃん」

「何がだよ」




私の問いに答えず、ロウレスは「失礼します」と声をかけて私の耳を塞いだ。何をするつもりなのか、かなりがっしりと塞いでいる。そして赤い顔を隠すように俯いたロウレスが、口を動かした




「__、……_____」




そうとだけ呟いて、口を閉じると直ぐ様手を離し、リンゴのみたいに真っ赤な顔を隠すように背を向けて、リヒトさんのところへ走っていった





『A、……ありがとう』





……ごめん、ロウレス。聞こえちゃった





__

許さないでくれて3→←許さないでくれて1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年9月4日 8時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
F(プロフ) - とても大好きな作品で、新刊が発売される度にここに来てしまいます。これからも待ち続けます。 (2020年4月29日 16時) (レス) id: 22d6502484 (このIDを非表示/違反報告)
かきぴー - 打ち切りになってしまうのですか└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌ 貴方様の作品が好きなので、私はいつまでも待っていますが大分たっているので生存を別アカで確認に来ました!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: ab44efb571 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - ずっと待っています。今回の発売でも小説は進められませんでしょうか?打ち切りであるなら一言下さるとありがたいです。続き、楽しみに待っております。 (2018年3月28日 4時) (レス) id: c82e30fe23 (このIDを非表示/違反報告)
ぶるべりほいっぷ(プロフ) - こんばんは。ずっと作者様の作品読ませていただいております...!更新待ってますので頑張ってください> < (2018年2月26日 21時) (レス) id: 18f2bb9f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志吾 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。