検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:227,709 hit

異変6 ページ19

__



「コラァ吊戯!!何度言ったらわかんだこのボケデコ!!」




ニット着てるときにカラスと遊ぶなっつってんだろ!ほつれんじゃねえか!!、と派手に扉を開けるなり狼谷吊戯の胸ぐらを掴み、怒鳴り散らすオカンが一人。金髪にポニーテール、釣り上がった双眸が特徴的な月満弓景さん。

あの人口調と見た目の割りに面倒見いいんだなあ……、10回に1回のペースでマミーって呼んでみよう





「どうしたんですか?マミー」

「誰がマミーだクソガキ」

「ユミー」

「アレンジすんな」





呆れたようにはあ、とため息をつくと「準備が整ってな、迎えにきた」と付け加えた。何の準備だろうか。「ねえ何で?何で弓ちゃんにはちゃんとした態度なのにオレには辛辣なの?ねえ何で?」とか狼谷吊戯が喚いてたけど無視どころじゃない






「これからお前ら全員C3東京支部に来てもらう」

「嫌だ」

「ああ、嫌だな」






私が即答するとリヒトさんが腕を組ながら頷く。自分の行きたいところにしか行かねえ、と何の打ち合わせなしに声を揃えて言う私達天使コンビ。その直後またまた打ち合わせなしにパァン!、といい音を響かせてハイタッチを決めた。マジリヒトさん最高

後ろで「流石!二人とも超クール!!」と手を叩くロウレス。「何でお前そんな天使ちゃんと息ぴったしなんだよ」と私の髪をくしゃくしゃと撫でるクロ。ロウレスありがとう、クロやめて





「クソガキ共が……、すぐイキてえって言わせてやるよ。……吊戯」

「えっ!?何々、何するの!?言っとけどクロの制裁より怖いものなんて__」


「いやあ実はメロンを大量に買っちゃってね!よかったら食べに来ない?Aちゃんも心配しなくてもジャンプ買ってあげるし、好きなゲームも用意するよ!」

「「「行く」」」

「二人ともチョロすぎ!!てか然り気無く兄さんも行こうとしないで!?」






悲鳴じみた声を上げて頭を抱えるロウレス。そんなロウレスを置いて「そうと決まればさっさと行くぞ」と玄関へ向かうリヒトさん。そんなリヒトさんを絶対罠っスよ!と喚きながら追いかけるロウレス。仲良く荷造りを始める私とクロ

コイツらチョロすぎかよ、と目を見開くC3の二人





「あ、なあなあバ狼谷吊戯。私、鉄と同じ部屋がいい!」

「かわいくお願いしながら割りととんでもないこと言うね?」






__

異変7→←異変5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年9月4日 8時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
F(プロフ) - とても大好きな作品で、新刊が発売される度にここに来てしまいます。これからも待ち続けます。 (2020年4月29日 16時) (レス) id: 22d6502484 (このIDを非表示/違反報告)
かきぴー - 打ち切りになってしまうのですか└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌ 貴方様の作品が好きなので、私はいつまでも待っていますが大分たっているので生存を別アカで確認に来ました!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: ab44efb571 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ(プロフ) - ずっと待っています。今回の発売でも小説は進められませんでしょうか?打ち切りであるなら一言下さるとありがたいです。続き、楽しみに待っております。 (2018年3月28日 4時) (レス) id: c82e30fe23 (このIDを非表示/違反報告)
ぶるべりほいっぷ(プロフ) - こんばんは。ずっと作者様の作品読ませていただいております...!更新待ってますので頑張ってください> < (2018年2月26日 21時) (レス) id: 18f2bb9f8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志吾 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年1月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。