検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,183 hit
__



高校1年になって今だ中二病なうってるため、髪型はアシンツインテ

読書家なのでややコミュ症患っているため、自己紹介で思いっきり噛んだ



「よろしくお願いしましゅっ!………。」






その結果






「せいぜい足掻いてみなさい。ぶりっ子悪女さん?」






何勘違いしてんだよ無限の彼方までぶっ飛ばすぞ






__




初めまして!夜罪と申します。やざい、と読みます。ハイキューは初めてで、アニメ派ですので皆様の好みに沿える作品を作成できるかどうかはわかりません

悪女系が多いので、乗っかってみました。だけどシリアスとか最強悪女主とかではなく、ただの中二コミュ症女子のお話です


ギャグ路線で行くかと思います。悪女さんが空回りすぎて愛しくなってくるかもしれません






それでは、何卒よろしくお願い致します!!






__執筆状態:更新停止中


 









おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちむ(プロフ) - すごく、おもしろいです!!! (2017年4月27日 11時) (レス) id: 32bc151c5b (このIDを非表示/違反報告)
ダークEND(プロフ) - とっても笑えました!続きが気になります!頑張って下さい。 (2016年10月11日 17時) (レス) id: b25ad6f84e (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(=゚ω゚)ノ - 描写完璧過ぎて幻覚見えるとかwwとっても面白いです!更新頑張って下さい! (2016年1月15日 21時) (レス) id: 58e18e9b88 (このIDを非表示/違反報告)
風花舞 - これ、めっちゃ好きなんすけど!!?悪女に勘違いされた中二病ってマジつぼりましたwwww更新まってマース! (2016年1月8日 23時) (レス) id: f751c0a108 (このIDを非表示/違反報告)
永遠の翼(エターナルウィング) - 夢主ちゃんとは、仲良くなれる(確信) 面白いです!更新頑張って下さい! (2015年12月28日 22時) (レス) id: 4bddc5dc06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜罪 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。