検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:55,443 hit

ちょこれーと  ページ9

*その頃のクロ*

お風呂場で真っ赤だった。
「(いきなりすんなよ…つーか)
“ありがとう”は、こっちの台詞だ」
あの時俺を拾ってくれて。それに…
俺はまだあいつ、Aに話してねー事が沢山ある。それは俺が、心のと何処かで嫌われたくない、失望されたくないと思っているから。でも…
「いつか、Aとも…ちゃんと向き合えんのかな…」
そしてAは、俺と向き合ってくれるだろうか。
俺も向き合えるか分からない。
自分の過去と、自分の主人(イヴ)に対する__この気持ちと……。


END


************************
アンソロ化、おめでとうごさいます!
参加させていただき有り難う御座いました。
とっても楽しかったです(o^^o)
これからも作品づくりを頑張って下さい!
応援していますo(^-^)o

そして、此処まで読んでいただいた読者の皆様も、本当に有り難う御座いました(駄作ですみません(_ _)私には文才というものが、存在しないんです)。

ではこれにて、私の作品『ちょこれーと』を終わります(・∀・)

by,おひるねこ▽・w・▽

豆まきの悲劇→←ちょこれーと 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっきーぺん(プロフ) - 分かりました! (2015年8月1日 14時) (レス) id: 79376702b5 (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - まっきーぺんさん» もう少しお待ちください! (2015年8月1日 5時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)
まっきーぺん(プロフ) - いつ書けば良いですか? (2015年7月30日 17時) (レス) id: 79376702b5 (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - 優勇(ユウ)さん» OKです! (2015年7月30日 17時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)
志吾(プロフ) - まっきーぺんさん» 了解です! (2015年7月30日 17時) (レス) id: f062d4abc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一帯誰がシリーズの読者様 x他5人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。