検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:92,419 hit

54 ページ10

貴「なんだぁ。ゆたくんか笑」









ゆたくんだとわかった途端安堵して思わず笑ってしまった。









裕「俺やで?待った?笑」









貴「ううん。全然待ってないよ?今来たとこ。」









さっき男の人たちの事は言いたくなくて今来たとゆたくんに言う。









そしたらゆたくんが急ににやける。









(ん?私なんかした?)









貴「なにゆたくん笑ってるの?なんか面白いことあった?」









裕「な、なんもないで!じゃあ行こか!」









私がそう聞くとなぜかあせあせしているゆたくん。









(ま、いっか。)







裕「ふーん。へんなゆたくん。」









私はあまり気にせずゆたくんのあとをついて行った。









日曜日の渋谷はやっぱり混んでいて。









ゆたくんの隣をならんでついて行くので精一杯。









ドンッ









私が行く方向とは反対方向に歩く男の人とぶつかってしまった。









貴「きゃっ、、、!」









(だめ、、、!転ぶ!!)









私は瞬間的にそう思った。









だけど。









裕「危ないっ!!!」









グイッ









物凄い力で引っ張られてぎりぎり転ばずに済んだ。









裕「大丈夫か?!」









助けてくれたのはゆたくんで。









物凄く不安そうな心配そうな顔をしていて。









貴「うん。だ、大丈夫!ごめんね。ありがとう。」









転びそうになったって言うのにゆたくんに助けてもらったのが嬉しくて。









裕「ほな。こーしたら平気やろ?」









ゆたくんは私の手を握ってきた。









ドキッ









(え、えっ?!い、、今ゆたくんに手繋がれてる?!)









突然のことに動揺する私。









貴「え、えっと、、、あの、、、、、。」









意識し始めたら顔に熱が集まってきて。









(どうしよう、、、、私の顔今絶対真っ赤だよ、、、。)

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さのひな。(プロフ) - パープルさん» ありがとうございますっ!!そんなこと言ってもらえて本当に嬉しいです泣 (2018年6月2日 22時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
パープル - この作品めちゃくちゃ面白くて大好きです!更新楽しみにしてます! (2018年6月2日 11時) (レス) id: 9f6389565e (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - はらさん» すみません!外すのを忘れていました!教えていただきありがとうございますm(_ _)m (2018年5月29日 20時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年5月29日 19時) (レス) id: 97f993984b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さのひな。 | 作成日時:2018年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。