検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:167,085 hit

ページ11

私の首筋をベロ、と舐めると一層身体の距離が近くなって壁と五条に挟まれる。


壁に押し付けられたままで、
五条は私の唇を食い入るように貪った。


苦しくて息を吸おうとしたすきに、五条の舌が入り込んでくる。少し熱くて、すごく甘い。


なんで五条とキスすると甘いんだろう。
今なら私も甘いのかもしれないけど。


すると五条の太腿が私の股下に入り込んで、
ぐっと身体を押し付けられた。


「ッ!…んんッ」


ちょっと待って、これ、やばいかも…
顔熱い、涙出てきそう、心臓の音やばい


「ねぇっ…五条っ…!」


悟「そのカオやーば、誘ってんの?」


「これ、やめてっ…お願いだから…」


悟「やめてって言われるとやりたくなんだけど?」


すると五条の足がゴリッと、下でめり込んだ。


「ッッ……〜〜!!」


悶絶する私の上で笑う五条の声が遠く聞こえる。
すると突然五条は耳元でそっと吐息を漏らす。


悟「今日、俺の部屋来る?」



相手は男子高生な訳だし、意味はわかってる。


それに私は欲に弱いから、
身体から落とそうとしてるのは見え見え。


でもその点では五条は私の事よく分かってるよね。


「…うん」


もう外も暗くなってきたし、寮に戻らないと。

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キューピーマヨネーズ(プロフ) - 授業中なうさん» よかったですwwwwありがとうございます(^ ^)!!wwww (2021年3月9日 15時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
授業中なう - 「夢主大好きっ子クラブ会長」これ好きですw更新頑張ってください! (2021年3月9日 10時) (レス) id: 43289450b4 (このIDを非表示/違反報告)
キューピーマヨネーズ(プロフ) - √さん» うおおおんとっても嬉しいですー!ありがとうございますー!(;_;) (2021年3月9日 2時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃすきですー!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年3月8日 23時) (レス) id: c890e5f159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キューピーマヨネーズ | 作成日時:2021年3月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。