検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:276,519 hit

第十六条 ページ18

.
冨岡はお構い無しに歩き回り椅子に座った

この野郎、ピアスどこやった

ポケットや机の上とか口の中とか耳とか鼻の穴とか引き出しとか色々見たけど無かった

なぜ...まさか




『食べた!?』



冨「馬鹿」




誰が馬鹿だボッチのくせに

うわぁ、そうこうしてる間に宇髄と煉獄が入ってきた

とりま冨岡に隠れよ絡まれるから




宇「何してんだ金城」



煉「かくれんぼかな!?」




うん、秒で見つかったよね

これがかくれんぼに見えたあなたは頭がクレイジーだ。




冨「離れないと言ってる」



煉「よもや...」



宇「金城...こういうのがタイプだったのか」




ん?なんか違くない?勘違いしてない?

冨岡の言葉足らずな回答のせいでおかしくなった




『違うわ、ピアス没収されたから返すまでって事!ぼっち冨岡もう喋んな』



冨「!?ぼっちじゃない」




まぁまぁしょげんなって冨岡




煉「冨岡、金城少女にピアスを返しなさい」



冨「え?」



宇「冨岡、没収です」



冨「いや」




てってれー

Aは冨岡からピアスと取り戻した

たまにはやるじゃん二人とも




煉宇「羨ましいぞ冨岡!」



冨「何を言っている」



『ありがと煉獄せんせー宇髄せんせー』




なんか勝った気分だわ

第十七条→←うぅ、映画化ぁぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネくん - 不死川ぁあぁああぁああぁあ!((不死川さん推しです。嬉しいです(問題発言) (2019年10月31日 16時) (レス) id: 589728ee1c (このIDを非表示/違反報告)
絶対零度(プロフ) - なしなつさん» ありがとうございます!!自分で書いててにやけました笑笑もうみんな可愛い!! (2019年10月31日 16時) (レス) id: 9d825dad2b (このIDを非表示/違反報告)
絶対零度(プロフ) - `・ω・´さん» 同担さんかもんです!!映画は絶対泣きます!!しかも来年だなんて...!!作品も読んでくださって嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年10月31日 16時) (レス) id: 9d825dad2b (このIDを非表示/違反報告)
絶対零度(プロフ) - リンネくんさん» とうとう渡りましたね笑笑長かったぞぉ!! (2019年10月31日 16時) (レス) id: 9d825dad2b (このIDを非表示/違反報告)
なしなつ - ああああ柱四人とも推しだからありがとおおおお!!!個人的に宇髄の「チョーコ」がヤバかった…萌え死んだ…煉獄さんが可愛いんじゃあ!わっしょい!!! (2019年10月29日 19時) (レス) id: 567b9ad697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絶対零度 | 作成日時:2019年9月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。