検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,925 hit
.

我が家には愛おしい可愛い妹がいます。


『さとにい〜いつもお弁当ありがと!』

『なーくんちゃんと休めてる?休んでね?』

『ジェルにい今日もやっぱり面白いや(笑)』

『ころちゃん〜ノート見せて…?』

『りいぬー!!…呼んでみただけ(笑)』

『るぅちゃんお買い物行こー!』



そんな妹に対して甘々な
6人のお兄様たちとの夢物語

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



今回は兄弟だったら?どんなんだろうと
思い浮かべて作品作りました!

亀更新になるかもですか
ぜひ読んでもらえたら嬉しいです!


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

.

お話一覧

▷男主
グレー担当です【すとぷり】男主

▷夢主
私どうやら愛されてます【すとぷり】

▷秘密の恋
ドレスを脱いだシンデレラ 【すとぷり】

▷キラキラ学園モノ
桃の炭酸水【satomi】

▷紅一点
グリーン担当な妹【すとぷり】


.執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年12月27日 19時) (レス) @page8 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
あーた - 好きです。 (2021年8月11日 22時) (レス) id: 1d165fe5fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろ | 作者ホームページ:http://stpr.__xxx  
作成日時:2021年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。