検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:137,998 hit

◇18 Ryo ページ18

涼「なんかAちゃん怒ってた?」

ミホ「怒ってたね〜」





瑞稀を連れ去ったAちゃんはいつもとは違う怒り方だった。
いつもの、
寝癖がたってる瑞稀に対して、
弁当を忘れた瑞稀に対して、
教科書を忘れた瑞稀に対して、
の怒り方じゃなかった。









首筋に貼ってあった絆創膏を見ればなんとなく理由は分かるけど。







ようやくだなー。ぶっちゃけ、「おめでとう」って井上気持ちよりも「やっとかよ!」っていう気持ちの方が大きかったかもしれない。





瑞稀は四六時中Aちゃんと一緒に行動してたわけじゃないけど、ずっとAちゃんのことを目で追ってた、ってのはわかる。






7割型優しい目で見てたけど、Aちゃんが男子と話してる時の目はマジ怖かった。帝王。

浮所と話してる時の目なんて、人でも殺せんじゃね?レベル。






Aちゃんこれから大変だろうなー。









ユキ「橋本くんってAのこと下の名前で呼ぶよね」

涼「あー気にしてなかったけど確かに。いつも瑞稀に話聞いてるから他人だとは思えないんだよな〜」

ミホ「ほかの男子がAのこと下の名前で呼んでたら、それだけで井上くんぶち切れそう〜」






否定は出来ない。




もしも、いや絶対ないけど、もしも、
Aちゃんが浮気でもしたら、Aちゃんのこと縛り上げんじゃね?あー、怖い怖い。

◇19→←◇17 Hidaka



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 浮所飛貴 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2019年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。