検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:138,102 hit

◇15 ページ15

ミホ「A、え、A、え!?」

ユキ「ミホうるさいな、何よ」

ミホ「だって!見てよこれ!」









ミホは私の首筋を指さした。








ユキ「…は!?」

ミホ「さっきまで髪の毛で見えなかったけど…わー、井上くん大胆だね」

「なんの話?」

ユキ「アンタ、自分の首筋見た方がいいよ」







ユキに鏡を渡されて、『ユキ、女子力高いな〜』だて思いなが首筋を見ると







「…虫刺され?」

ユキ「バカなの!?」

ミホ「虫刺されなわけないでしょーが!これ、キスマ!」

「…は?」

ミホ「『は?』じゃなくて!もうシたの?」

「…は?」

ユキ「幼馴染だったらお互いよく分かってるし早めにそういう事するのか〜、そっか〜」

「ねえ、意味わかんないんだけど」

ミホ「とぼけなくていいって〜」

「そういう事してないし!」








本当に付き合ってもない高校生がそういう事するなんてそんな話漫画でも読んだことない。





「キスマ付けられるような出来事なか…」

ユキ「さては心当たりあるな?」









あの時か。




ミホ「とりあえず絆創膏は貼っときな、わかりやすいけど」








ミホが絆創膏をくれた。
ミホも女子力高い。

◇16→←◇14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 浮所飛貴 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2019年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。