検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:137,997 hit

◇1 ページ1

「やだ、合コンなんて行きたくない」

瑞稀「また誘われたの?」

「そうだよ!まただよ!」

瑞稀「キレんなって」

「キレるでしょ!高校生が合コンとかませてんのよ!」









学校からの帰り道。
行きも帰りも幼馴染の瑞稀と一緒。






合コンなんて行っても意味ない。
何度も合コンに言ったことはあるけど、
私は小さい頃からずっと瑞稀が好きだし、
合コン行っていくらカッコイイ人がいても
瑞稀と比べてしまう。


付き合ってないのに、有り得ない。








「瑞稀は?誘われないの?合コン」

瑞稀「あー、こないだ誘われた」

「行った?」

瑞稀「行くわけねーじゃん」






そう答えた瑞稀に安心してしまう。
ほんとに私は何様だっつの。






ピコンっ、と聞きなれた音が私のリュックから鳴る。
LINEだ。








携帯を取り出して画面を付けると『今週の木曜、南高校と合コンどう?』というメッセージが来ていた。



『合コン行って新しい恋見つけようよ〜、合コン行くか井上くんに告白するか井上くんに告白されるか!3択!選べ!』


新しくメッセージが届いて慌てて画面を消す。






瑞稀に見られたら今この場所で舌噛んで死ぬ。
そのレベル。
この関係を壊したくない。









瑞稀「誰から?なんて?」

「ミホから。今週の木曜合コンどう?だって」

瑞稀「行くの?」

「んー、どうしようかな。行きたくないけど」

瑞稀「…じゃあさ」






瑞稀はいきなり足を止めた。





瑞稀「付き合ってるふり、する?」

◇2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:井上瑞稀 , 浮所飛貴 , 橋本涼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2019年7月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。