検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,290 hit

ページ3

.




明日からはどう生きて行こう。

なーんて。




失恋したらそんなこと考えんの??




いやいや、普通に過ごせばええねん。

普通に。




智洋「……普通、か」




もう普通ってなに?

考えすぎたら逆にわからんようになってきた。




メンタルめっちゃ弱ってもうてるやん。



なんなんもうさ……




『にゃあ』

智洋「……ん?」

『にゃあ』




頭がごちゃごちゃで、周りなんて見えないまま歩いていた道。




小さな鳴き声が聞こえて目を向けた先にいたのは小さな猫。




『にゃあ』

智洋「なんや、迷子か?」

『にゃー』




にゃあにゃあと可愛らしく鳴いた子猫。

俺を見つめるその瞳は、なんだか彼女に似ていた。




智洋「そんなに見んといてぇや」




悲しくなるやろ?




なーんて。



そんなことを思いながら頭を撫でてやると

猫は気持ちよさそうに目を細め、『グルグル…』と喉を鳴らした。




.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぃたん(プロフ) - Yuna.yさん» ありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(^ ^) (2019年8月10日 7時) (レス) id: 4075c4da09 (このIDを非表示/違反報告)
Yuna.y(プロフ) - このお話、めちゃくちゃ好きです!前回の「雨と傘、そして犬。」から、陰ながらずっと見てます!更新頑張ってください♪ (2019年6月23日 14時) (レス) id: 582d7d7549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃたん | 作成日時:2019年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。