検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:853,459 hit

告白した blk. ページ19

※リクエストありがとうございました!
排球男子に告白しました。両想いは大前提。




01 澤村大地
「…好き?……俺をか!?」そんな?ってくらいびっくりされる『…迷惑ですよね』「!?そんなこと言ってないだろ!…あ、いや、すまん、…まさかお前もだと思ってなくてさ」とか言うから『…ちゃんと返事ください』って言うと「…鬼だな、お前…」なんて言いながらちゃんと返事くれる大地さん愛せる


02 菅原孝支
「…へ?」めちゃくちゃ可愛い反応する「ま、まぁーたそういう冗談…」っておどける彼に本気だよって視線送れば「…待って、……マジすか」なんて顔隠して横目で見てくるのしんどい愛しい


03 東峰旭
「あー…だよなー…わかる……、……ん?待って、え、今なんて、」とか漫画みたいなリアクションしてくるから『好きって言ったの』って言うと「……え、…ええぇえぇぇ!!?」←冷静になるまでもうちょい時間いるらしい


04 西谷夕
もっとテンションぶち上がるかと思ったら「…今の、マジっすか?」ってすごい真剣な目してくる『え、うん…』「…マジか……マジかぁ!!」とか突然嬉しそうにするから『え、西谷も…?』なんて聞けば「はい!俺もっす!大好きです!!」って微笑まれるのしんど


06 縁下力
「……え!!?」驚いた直後「……ちょ、っと待って」って顔を背ける。え…振られたかなって心配になってると「…いや、ごめんね」って顔真っ赤だから察する


09 影山飛雄
最初は「あ?」ってなんのことだみたいな顔するけど全然想定内だし『…影山のこと好きだよ』って言えば「……はぁ!!?」なんて言って顔真っ赤にする「ボゲッ…今の流れで言うか普通!!?」『だってどうせいつか言うし…っというか返事ほし、』「っ俺も好きだボゲ!!なめてんのか!!」(?)ツンデレの究極


10 日向翔陽
「え?……好き、って…」ちょっとの時間を経て考えた結果ショートする「え…ええぇえ!!?ちょ、ちょっと待って…、お、おおおおれ!?」なんで?いつから?みたいな疑問もいっぱいあるけどとりあえず嬉しさでどうにかなってる


11 月島蛍
「…は?何が…?」わかってないというより信じられないみたいな顔する『…だから、月島が』って言えば「……あのさ、…ほんと君って…」って何か言いかけるけど「……はぁ…何でもない。…これって僕も言わなきゃいけないワケ?」※憎まれ口を叩こうとしたものの思い浮かばなかった模様

blu.→←vrd/jbt/bbl.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1942人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

eigosokamuri - hokensitunoyatu,nosinoya you noganai (3月28日 20時) (レス) id: 4de98f7050 (このIDを非表示/違反報告)
は お(プロフ) - さいころさん» かしこまりました!続編出たので次の話から広尾くん追加させてもらいます…!素敵なリクエストもありがとうございました!ぜひ書かせていただきます〜〜 (2020年4月3日 2時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - いつも楽しくみさせて貰ってます!リクエストと出来たらでいいので追加キャラお願いしてもいいですか?リクエストは、キャラが夢主に告白するけど振られてしまう、っていうので追加キャラが戸美の広尾くんおねがいしたいです! (2020年4月2日 3時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - リクエストありがとうございました!!最高でした!!!(真顔)リクエストで膝枕してみたとされてみたをお願いします!! (2020年3月20日 22時) (レス) id: 1850aaea1d (このIDを非表示/違反報告)
ピコ - 忙しいなかリクエストよろしいですか?リクエストで髪をかわかされてみたお願いできますか?書きにくいなどだったらかわかしてみたでもいいので書いてほしいです!お願いします! (2020年3月16日 16時) (レス) id: 2211f8ea8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2020年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。