検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:234,620 hit

" Atsumu_morning ページ8

『…侑』


__朝7時半。
体を隠すように、布団を被ったまま彼を睨む。


「あ、起きたん?おはよーさん」


私のそれも虚しく、彼は余裕そうな顔で私を捉えた。


『……おはよーさん、じゃなくて。私の服どこやったの』
「あー、さすが。気づくん早いなぁ」
『ばか、なにしてるの!?』



昨日の夜、ベッドの下に脱ぎ捨てたはずの服が見当たらなくて
移動させた覚えもないし、犯人として思い付くのは侑ぐらい。


「その顔ええわぁ〜…あ、答えは言わへんよ?自分で探しや」
『なっ…』


この布団を脱げば、私は何も身につけていない状態になる。
見たところ近くにもなさそうだし…

(…っていうことは…)


『っ…無理!!』
「Aの裸や昨日散々見たし気にならんって」
『最低、そういう問題じゃないから!!』


頑なに動こうとしない私を見かねてか、侑は私に近寄ると、片膝をベッドにつく。
そして__




「昨日はあんなに素直やったのに…今日はずいぶん反抗的やん。どないしたん?」



『っ……』

(こいつ、ほんとに…!!)



身体を軽く押し返すと、侑は意外にも素直に離れてくれた。


「フッフ、まぁあんまりいじめたらAは機嫌損ねそうやもんね」
『もう損ねてますけど』
「せやったらもっと強い力で押し返せばええやん」



自信満々で意地悪。
昨日の夜もこんな感じで、憎たらしいとは思いながら…


(…実は、そんなに嫌いじゃないんだよね)



『…もうなんでもいいけど返して、服』
「んー?それは嫌やな」
『絶対いま返してくれる流れだった』
「それはAの主観やろ」
『…意味わかんないんだけど、なにそれ』


そうやって憎まれ口を叩いているうちに、私たちは再びベッドに倒れ込む。




『…朝からはやだ』
「今日も明日も休みやのに?」
『……そうだけど…』


さらに反論しようとすると、侑に少し強引に唇を奪われてしまった。

どこか手慣れたそれに、少しの嫉妬と酩酊感が襲ってくる。




「ほな

なぁんも問題ないやろ」




こんな甘ったるい声は
私を高めるには十分すぎて



『…この後ちゃんと返してね、服』
「考えといたるわ」
『ちょっと』





___再び塞がれた唇から感じる甘い予感に、

私は胸を躍らせた。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近展開はやい話が多くてごめんなさい、、
2048文字におさめるんわりときついとかゆーてみる

" Lev_night→←" Toru_night



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーこ(プロフ) - 何回読み返してもキュンです!!! (4月6日 12時) (レス) id: c244322177 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - やっぱリエーフ最高すぎてぇぇえええ!!! (2019年12月17日 22時) (レス) id: 11b994394c (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪@アップルパイも捨てがたい(プロフ) - きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!赤葦さん!!! (2019年10月25日 22時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
ぷらむ(プロフ) - めちゃめちゃ好きです.....もしよろしければ北信介さんお願いできますでしょうか.....よろしくお願いします!応援しています! (2019年10月20日 18時) (レス) id: 3c9e77bd00 (このIDを非表示/違反報告)
おしるこぉ - アッ好き…文才がカンストしとる……最高です、更新頑張ってください!!あとリエーフが読めなかった← (2019年10月8日 16時) (レス) id: 3d9d1f1805 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2019年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。