検索窓
今日:23 hit、昨日:42 hit、合計:568,355 hit

wht/gld. ページ23

●wht

04 木兎光太郎
「抱き枕??え、なに どゆこと!?」全然イメージ湧かないみたいだから『…抱きしめて寝ていい?ってこと』って苦笑すれば「……ああ!!なるほどな!おーよ、もちろん!遠慮すんな〜。力いっぱいぎゅーっとしてくれていいぜ!」って超甘やかしてもらえる彼女の特権


05 赤葦京治
「…またそういう可愛いこと…」口元覆って顔を背けちゃう京治。『京治にしか頼めないの』「当たり前です。そんなこと俺以外に頼まないでください」ってちょっと強めの口調で言ってから「…とりあえず、わかりました。…今夜でいいんですよね?」という確認は心の準備をするためのものらしい


07 木葉秋紀
「抱き枕〜?なに、そんなん言っていいわけ?」ってニヤニヤされるから『…え?どういうこと?』って聞くんだけど「そんなん俺がおとなしく抱きしめられてると思うかよ」というめちゃくちゃ不穏なこと言われるから『やっぱいい』と踵を返すものの「もー遅い♡」って秒で捕まる



●gld

01 北信介
「どないしたん?眠りでも浅いん?」甘い空気になるどころか心配される。『そういうわけじゃないけど、純粋に落ち着くから抱きしめたいだけだよ』って言うと「…なんやそれ。ほんまにかわえーな」と天使みたいな顔で笑われる。


07 宮侑
「抱き枕ぁ〜〜?なんやねん子供か」って笑われるから『…じゃあいいよ。治くんに頼むし』なんて冗談言えば「は?おま、なんで治やねん!!例に出すにしてももっとおるやろ!!わぁったわ好きに抱けや」とじゃっかん意味違うような言い方してくるあつむ


10 角名倫太郎
「めずらし。べつにいいけどね」って微笑んでくれる倫太郎。「そんなに欲求不満だったの?」『そういう意味で言ってない』「マジレスすんなよ(笑)」なんて言いつつ寝るときは背中ぽんぽんとかしてくれるタイプの彼氏


11 宮治
「ふ…、かわい。ええで、抱き枕」本音を溢しつつもオッケーしてあげる彼女溺愛彼氏である治。実際にぎゅーしてるときは『治いい匂いする』「いちいち煽んなや」襲うで、なんて言いつつ表情は柔らかくて的な典型的なバカップルみを醸し出す

vrd/jbt/bbl/mgd.→←yel/red.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2573人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はお(プロフ) - リンクさん» ありがとうございます!とんでもないです…まだまだ未熟ですがこれからも頑張ります。応援ありがとうございます! (2021年3月31日 9時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
リンク - とても面白い作品ですね。文才あって羨ましい限りです。これからもずーーーっと応援しています。頑張ってください(..)(^^ゞ (2021年3月29日 17時) (レス) id: e97ad3a9c1 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - はおさん» あっっっっすいません急かしたつもりじゃないんですごめんなさいいやほんとにごめんなさい!!!(必死) (2021年3月23日 20時) (レス) id: 8ec13946ab (このIDを非表示/違反報告)
はお(プロフ) - そこら辺の水道水さん» すみません…!まだ完成していないのでもう少ししたら挙がります…!お待たせしてしまい申し訳ないです; (2021年3月23日 20時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の水道水(プロフ) - あっ…あの…この作品の続編が見つからないんですけど…(滝汗) (2021年3月23日 16時) (レス) id: 8ec13946ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2020年4月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。