検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:307,911 hit

シルク・ストッキングス - 木葉秋紀 ページ22

「……秋紀、あの」
「んー?」

耳をかすめる、細い髪がくすぐったい。
腰に回った腕は、私の動きを制するには十分すぎるほどたくましい。

「…離してくれないかなって」
「はぁ?なんで」
「…恥ずかしいから?」
「なんで疑問形なんだよ」

秋紀は、さらに私の肩口に顔を埋める。

「今さらだろ。つーかこれ以上に恥ずかしいことも経験済みじゃん」
「なんでそういうこと言っちゃうの」


秋紀のほうから同棲の話を持ちかけられてから約半年。

同棲しているとやっぱり安心もするし、何よりずっと近くに居られるのは嬉しいんだけど。

(…たまーに愛情表現過多なんだよなぁ、秋紀は)

「…嬉しいけどね」
「…?」

秋紀は、一瞬私の呟きに首を傾げたけど、それ以上追求はしてこなかった。


「……つーかさ、A」
「ん?」
「…お前、男の匂いすんだけど」
「…えっ」

そう言って、秋紀は私の髪に顔を近づける。

(…嫉妬深いなぁ……好きだけど…)
「飲み会帰りだもん。隣男の人だったし」
「は?聞いてねーし」
「言ってないし」

(…こういう時の秋紀って、無性にいじりたくなるんだよね)
からかうつもりで、無抵抗のまま秋紀に体重を預けた。

いつもならふざけ合って終わるから、今日もきっと___





…と、甘く見たのが間違いだったらしい。


「…なんだそれ、むかつく」
「え…っきゃ、」


ドサ、という音がして、思わず上を見上げる。
するとそこには、したり顔で私を見下ろす秋紀の姿があって__


「え、ちょ、っと…秋紀?ほんとに何もないよ?」
「んなのわーってるよ」
「じゃあなんで……っん、」


言葉を紡ごうとすれば、その口を秋紀に塞がれてしまう。


「は、……っ秋紀…てば、」
「…ふは、顔真っ赤…そりゃそうだよな。抱きしめたくらいで恥ずかしいなんて言ってるくらいなんだから」
「わかってるなら離して、っ」
「やだね」

(即答……)

抗議のつもりで秋紀を睨んでも、結局また唇を押し付けられてしまった。




徐々に力が抜けていく身体を、最初みたいに、秋紀のたくましい腕が支えて___








「いい加減慣れろって」







色っぽい声と表情に、

これ以上の抵抗はできそうもなくて






シルク・ストッキングス
カクテル言葉【抗えない誘惑】

ゴールデン・ドーン - 金田一勇太郎→←ライジング・サン - 孤爪研磨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (401 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , はお
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李玖(プロフ) - カクテル言葉なんてあるんですね、初耳でした!やっぱ二口しか勝たん!!! (2021年4月26日 21時) (レス) id: 2cebe15e55 (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - カクテル言葉ってカックイーですね! 私は西谷さんも良いけどツッキーが一番好きです。(リエーフとかも見てみたい)長文すみません。面白かったです!頑張ってください! (2019年8月21日 21時) (レス) id: df09ac0ca3 (このIDを非表示/違反報告)
闇黒星(プロフ) - ○○言葉みたいなのを知ってる人ってなんかあこがれますね!面白いです!これからも頑張ってください! (2019年8月11日 19時) (レス) id: be843ec937 (このIDを非表示/違反報告)
は お(プロフ) - 引きこもり桜花さん» ありがとうございます!面白いという感想がほんとうにうれしいです。激励のお言葉も頂きまして本当に感謝です! (2019年8月10日 0時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)
は お(プロフ) - アンズさん» そう言っていただけて嬉しいです泣 新しいやつも終わるときに惜しまれるようなクオリティを目指して頑張りますので、もしよろしければ今後も応援していただけるとうれしいです、、! (2019年8月10日 0時) (レス) id: 80e348f75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:は お | 作成日時:2019年7月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。