検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:311,957 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

-------------------------




好きにやりたいんだよ。



お願いだから関わらないでくれ。




-----------------------------------------------


第4弾!!ここまで続くとはねー。もう話が進まなくて進まなくて…時系列まだ六月だし。早う書けってか。


※この作品は基本的ハイキューキャラ達+主人公による不良パロ小説の為、喧嘩要素を含みます。その事情により、若干のキャラ崩壊がありますので拒否反応を起こす方は閲覧をお勧めしません。



前回
【ハイキュー】少女は退屈を嫌う3

他ハイキュー作品
【ハイキュー】お 卑 女 様

【ハイキュー】死ぬほど愛されたいんです執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲野(プロフ) - まーどさん» おー(感激)ありがとうございます!いやあ天童すゎん大好きやなんですよねあのギョロ目可愛いわコンニャローバーロー。必然と天童の出番は多いですよもういっそ天童落ちのヤツ書こうかしらおほほ。そのうち第5弾出します頑張ります! (2017年3月30日 18時) (レス) id: fb252672f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーど(プロフ) - ホムペ見ました!作品からも天童さんへの愛が伝わってきます笑笑この作品とっても好きなので頑張ってください!応援してまーす! (2017年3月30日 17時) (レス) id: ee498f5fce (このIDを非表示/違反報告)
稲野(プロフ) - カメさん» 更新遅くてすいません…、今日更新する予定です。ちょっと書き溜めてたやつを載せようと思います。コメントありがとうございました (2017年3月29日 15時) (レス) id: fb252672f5 (このIDを非表示/違反報告)
カメ - 続きがすごく気になります!!更新待ってます、ファイト!! (2017年3月29日 1時) (レス) id: 8f74173908 (このIDを非表示/違反報告)
稲野(プロフ) - 仮名杜竜桜さん» まだ設定じゃあ夏なので、まだまだ完結の道は長いです。夏休み早よ入らないと…。一からまた読んでくださったんですか!?お疲れ様でした、ありがとうございます!更新頑張ります…。 (2017年2月17日 16時) (レス) id: fb252672f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:稲野 | 作成日時:2016年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。