検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:7,960 hit

▶︎ ページ4

.

『まさか、もうバレてしまうなんてね』

『じゃあ、やっぱり?』

『ああ、そうさ。僕はついに完成させた。この魔力を込めた契約書。これにサインさえ取り付ければ、どんな能力でも相手から奪うことができる……その名も、『黄金の契約書(イッツ・ア・ディール)』!』

今度は僕がこの魔法でアイツらを跪かせてやる。お前らの長所は、全部僕のものだ!!アハハ!!!アハハハ!!!』

「アズール先輩……」

なんという執念深さ。なんという粘り強さ。
自分を見下し、バカにしてきた彼らを見返すために、アズール先輩はここまで努力していたんだ。



【___僕は、1秒たりとも忘れたことはなかった】



【__僕をバカにしてたヤツら】



【__いじめたヤツらの姿を】



【__そして時間をかけて観察してきた】



【__ヤツらの弱み、悩み……僕は、全部握っている!】



全ては復讐のため。
長い年月で、いじめっ子たちは既に彼のことを忘れているだろう。それでもアズール先輩の心の傷は時間が解決してくれるほど、小さくはなかった。



【___弱みを握れば、早く泳げるヤツの尾びれが奪える】



【__悩みを握れば、歌が上手いヤツの歌声も奪える】



【__この契約書があれば、僕は無敵だ!】



たった一つのサインでその人を縛ることが出来る。たしかに一度だけ聞けば、完璧な魔法だ。でも、その契約書にも弱点はあった。私達が見つけてしまった。
それはもう、“無敵”の契約書なんかじゃない。



【___僕はもうグズでノロマなひとりぼっちのタコじゃない】



【__僕は、この力で全てを支配してやる】



【___僕を馬鹿にしたヤツらを、今度は僕が跪かせてやるんだ】



人から奪い、人を操る。
彼がとてつもない執着を表した裏には、自身の哀しい過去が原因だった。


___
__
_


目の前がゆっくりと暗くなり、気づけば周りはあの空間へと変貌していた。

「今度はこっちか……」

またもや、何かに誘われるように暗い空間を歩く。ここは広いのか、足音一つ一つがやけに響く。

「あっ…」

小さくうずくまり、体操座りをするアズール先輩。あの堂々とした面影はひとつも見えなかった。

▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2022年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。