検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:183,330 hit

盗聴器(清水sdei) ページ26

合宿2日目




清水『買い出しに行ってくるね』




A「潔子先輩一緒に行きましょうか?」




清水『そんなに大荷物じゃないし合宿所からはそんな遠くないから大丈夫だよ』




A「でも…」




Aちゃん私のことが心配なんだなぁ
まぁ鷹岡(?)のこともあるから
そりゃあそうか




清水『じゃあいってくるね』




A『はい…』




この時、私はあんなことになるなんて思いもしなかった




そして





後からAちゃんを連れてくればよかったと後悔することになるなんて…







































清水「これで全部かな…」









ドーンッ______









男「お嬢ちゃんすまねぇ。大丈夫か?」




清水『私も前を見てなかったので。こちらこそすいません』




男「痛いところはないか?」




清水『大丈夫です』




男「そっか、じゃあ俺は行くな」




清水『はい』







































清水『ただいま』




A「おかえりなさい。潔子先輩怪しい人に会ってないですか?」




清水『大丈夫。会ってないよ^^』




A「よかったε-(´∀`; )」




清水『心配してくれてありがとう^^』




A「潔子先輩」




清水『どうしたの?』




A「潔子先輩のポケットの中に飴玉入ってますか?」




清水『入ってないよ?』




飴玉?入ってないと思うけど…




ポケットの中を漁ってみた




すると…




清水『黒い小型カメラ?』




A「!!?」




私が小型カメラ(?)みたいなやつをポケットから出したらAちゃんが固まっちゃった




清水『Aちゃん?』




A「盗聴器」




清水『え?』




A「潔子先輩これ小型カメラじゃなくて盗聴器ですよ!」




清水『!!?』

またまた緊急事態(LINE)→←“私がE組にいた理由”の番外編〜菅原先輩と私〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶パフェ x他1人 | 作成日時:2020年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。