検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,238 hit

【第38話】仲良くしてね? ページ46

拝み屋A「ハイ!今コレ入りました霊入りましたよ〜コレ」


土方「霊ってかボディーブローが入ったように見えたんですけど」


ザキさんは見事に白目を向いてぐったりしている


拝み屋C「違うよ。私、入りました」


ザキさんの腕を上げさも霊があやつってますかのように口元を隠し話し出す


拝み屋C「えー皆さん今日でこの工場は潰れますが責任は全て私…」


近藤「オイィィ!工場長じゃねーか!!」


拝み屋C「アレ?なんだっけ」


拝み屋A「バカお前ベルトコンベアにはさまれて死んだ女だよ」


拝み屋B「ベルトコンベアにはさまれる女なんているわけないでしょベルトコンベアに…アレ?」


拝み屋A「もういいから普通の女やれや!」


拝み屋C「無理ヨ!普通に生きるっていうのが簡単そーで一番難しいの!」


拝み屋A「誰もそんなリアリティ求めてねーんだよ!」


拝み屋C「うるさいミイラ男!お前の格好にリアリティがなさすぎネ!」


拝み屋A「なんだとコラ!!こんなんしてた方がミステリアスだろーが!」


拝み屋B「ああもうお前らやめろやァ!!」


意見の行き違いからで取っ組み合いのケンカがはじまった


拝み屋B「仕事中ですよ!!ちょっときいてんの!2人とも!」


パサりと拝み屋Cの被っていた帽子が落ち拝み屋Bのつけていたメガネもずれ拝み屋Aの傘もどこかへ飛んでいき銀髪があらわになる
それを私たち4人はじーっと真顔で見つめていた


「「「あ」」」

【第39話】正体→←【第37話】尊い犠牲となりなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理夏 | 作成日時:2019年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。