検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,325 hit

番外編 ページ40

玲央目線


、、、、



暇なのに、六つ子が家にいない朗報←

雪乃「ひまだね」

玲央「うん、ひまだnお「そこの暇人!」用事が出来たわ」

お「悪かったからその拳をおろせ!!」

正論だけど正論を言われるとイラッと来るんだよ

雪乃「で?どうしたの?おそ松」

お「そーそー!お前ら2人にほい!」

雪乃/玲央「「ん?なにこれ」」

お「なにって、チョコだよ、チョコ!パチンコの景品!」

雪乃「へ〜、たかそうなのを景品にしてるね」

お「そうだろー!お兄ちゃん頑張ったんだからね〜、、、あっ、俺用があるからじゃあなー」

雪乃「バイバーイ」

、、、

玲央「雪乃姉、裏みてみ?」

雪乃「ん?」

玲央「完璧に買ってますよ、ヘタレは」

雪乃「買ってたんだねー」

ーーーーーそれから、

カ「2人とも、オレからのpresentだ!」

玲央「、、、、、、、、Σ(゚д゚lll)」

雪乃「大事に食べるよ!カラ松顔のチョコ!」

カ「そうか!!味わって食べてくれるのは嬉しいぞ!」

玲央「、、、、、、、、イタイ(ボキッ」

ーーーーだとか

チ「オタク仲間からいっぱい貰ったらあげるよ!」

雪乃「ニャーちゃん型のチョコ、、、」

玲央「へぇ、作った人器用だね、ありがと」

チ「絶対美味しいから味わってたべてね!!」

ーーーーあと

一「、、、、ん」

雪乃「猫型のクッキー!!かわいい」

玲央「かわいい」

一「、、、近所の人から貰ったから、やる」

雪乃/玲央「「ありがとね!」」

ーーーーーこんなの

十「みてみて!!トッティとね!作った!!」

ト「さくらんぼにチョコつけただけなんだけどね」

玲央「あまずっぱいのは、好きだよ」

雪乃「怪我しなかった?ありがとね!2人とも」

十「えへへー、素振りしてきマッスルマッスル!!」

ト「ごめんね簡単もので、僕も用があるから、じゃあねー」

、、、おかしくね?

玲央「今日はなんかあるの?」

雪乃「あれでしょ?ホワイトデー」

玲央「あぁ、意外とちゃんとしてるんだね」

雪乃「さぁ、玲央!このチョコ2人で食べないとね」

玲央「太りそー」

雪乃「お願いだから、言わないで」

まぁ、楽しいからまた来年もやるか、、、

ー謝罪タイムーー

ごめんなさい
ホワイトデーの分用がいして、あと1話でまとめて配信できるかと思えば全部消えたり、高校説明会だったり、0歳児のお守りだったりして出来なかったです。ごめんなさい
途中から獄都事変と黒執事にはまってしまった

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←番外編(ホワイトデー)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - いえ!間違いを教えてくれてありがとうございます! (2017年2月18日 1時) (レス) id: 5d60cf30e8 (このIDを非表示/違反報告)
Con un sorriso♪(プロフ) - いつも読んでます!!!!突然ですみません、64松の曲名ですが、「嗚呼、素晴らしきニャン人生」になってました。正しくは「嗚呼、素晴らしきニャン生」ですよ!!突然すみませんでした! (2017年2月18日 1時) (レス) id: ba2d3a1b4e (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - ありがとうございます! (2017年2月10日 0時) (レス) id: 5d60cf30e8 (このIDを非表示/違反報告)
tareton(プロフ) - 親の借りているので名前変わっていますが、「木の実」です!受験お疲れさまです!更新も疲れない程度に頑張って下さい!(*・∀・*)ノ (2017年2月10日 0時) (レス) id: d948277c69 (このIDを非表示/違反報告)
病み姫(プロフ) - はい!見ててお気に入りにしてますよー! (2017年2月8日 19時) (レス) id: 5d60cf30e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他1人 | 作成日時:2016年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。