検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,167 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

Q Hinakiさんは、どんな子ですか?





A めちゃくちゃかわいい。俺の彼女。(by F)





A ん〜、周りに流されない、自分の考えを持ってる。(by N)





A ファッションが奇抜。歌がめちゃくちゃうまい。(by S)





A とりあえずかわいい。(by L)





…*

こんにちは

移行しました。


*意味の無い、低評価はやめてください。

*評価待ってます。(低評価は、する理由をコメントに書いてください。

*お気に入り登録お願いします。

*出来たらお気に入り作者にもお願いしまs…((殴蹴


<大切。>


*甘々なリクエスト募集中。(拗ね等はすでにもらってるので、なるべく甘々お願いします。

*リクエストを書く順番はバラバラです。

*説明文が他の作者さんと似てるとの指摘をもらいました。が!パクってません。はい。

*パクってないので、変えるつもりもないです。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.22/10

点数: 8.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , セカオワ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空猫◇虹色 - 星 空 は る ひ 。さん» 絡めばよかったね〜…コメ欄で良ければどんどん絡んで!('ω'о[空猫です。]о 更新していこうと思ったんだけど…(したいの山々なの!)ちょっと依存気味だったし…いい機会かなって…たまに更新するかも〜…ね。 (2015年11月14日 15時) (レス) id: bbb9bca990 (このIDを非表示/違反報告)
星 空 は る ひ 。(プロフ) - そ、そ、そんなぁ…(´;ω;`)もっと絡んでればよかったああああ( (2015年11月9日 22時) (レス) id: cb52c83acf (このIDを非表示/違反報告)
彩良@空猫(プロフ) - 深瀬彩織さん» 僕も、掛け持ち結構してますよ〜。 お友だち、是非! (2015年10月25日 11時) (レス) id: bbb9bca990 (このIDを非表示/違反報告)
深瀬彩織(プロフ) - 続編、おめでとうございます!すごい早いですね(゜_゜>)私なんか、掛け持ちしすぎて作って1か月ぐらいのもまだpart1状態です(・_・;)よかったら友達になってください! (2015年10月24日 16時) (レス) id: 0ce1226ef3 (このIDを非表示/違反報告)
彩良@空猫(プロフ) - パクリじゃないです。 (2015年10月24日 12時) (レス) id: bbb9bca990 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩良@空猫 | 作成日時:2015年10月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。