検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:47,689 hit

オタ芸(新木&吉沢&菅田) ページ15

菅田将暉 ✔ @sudaofficial
いつもいつも騒がしい(楽しい)

(菅田撮影動画)

『日向「あっ!そういえばゆこちゃん!オタ芸!!」
新木「あー!モトカレマニア?」
日向「そう!!もうさーめっっっちゃ可愛い!可愛すぎて仕事の帰りずっと見てた」
新木「ふふっありがとう(笑)コメントもくれたよね(笑)」
日向「あれはコメントせざるを得ない。あたしも一緒に踊りたい!」
新木「えっ!一緒に踊る?ホント?」
日向「踊る!教えて!!」
吉沢「ふふっ」
(新木にオタ芸を教わる日向)
菅田「何してるんよもう(笑)」
日向「あ、すーくん服貸して!」
菅田「服?」
日向「シャツでもなんでもいいから、なんか羽織れるやつ!オタ芸ぽいの!」
菅田「オタ芸ぽいのってなんやねん(笑)」
吉沢「その今着てるスウェットでいいじゃん(笑)」
日向「形から入らなきゃ!」
菅田「人の服だからええと思って、、(笑)」
日向「お願いお願いお願いお願い」
新木「必死すぎwww」
菅田「わかったよ(笑)」』



@d
オタ芸に本気出しすぎ(笑)

@z
菅田将暉の家でスウェット姿でいる女優日向Aが可愛すぎるんだけど(笑)

@j
必死にお願いするおひなの顔よw

@a
(楽しい)に本当に楽しいのが伝わる(笑)

@g
Aが着てるスウェット可愛い!

@p
いつも楽しそうで羨ましい。混ざりたい

@m
本当に仲良すぎて微笑ましいです

@w
冷静に見る兄2人とはしゃぐ妹達って感じ(笑)

@l
ゆんぴょの投稿にコメント送ってるひなちゃん見ました(笑)

@y
オタ芸教える優子ちゃんも、必死に覚えようとしてるAちゃんも可愛すぎますね

@r
マジ可愛い

@e
菅田くんにお願いするひなちゃん可愛い(笑)

*→←*(インスタ)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるある | 作成日時:2019年8月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。