検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,929 hit

8. ページ8

.






「ごめんね、困らせちゃったよね」

「いえ、こちらこそすみません。」




あれからもうやっぱり電車で帰ろうとした私を
先輩は何でもないように車に乗せた


ただ、

部屋の鍵と先輩の上着は
あの女性に預けて



初めて乗せてもらう助手席

それなのにこんなにも気が重いのは
さっきまでの光景が頭から離れないから



真っ先に駆け寄った先輩は
初めて見る表情で

この胸のざわつきは

結婚祝いのプレゼントを買った時と
少し似てた




「あの人がこの間話してた、結婚する友達の……奥さんなんだ」





なんでだろう


なんとなく、わかってた




「奥さん」って言い慣れてないんだろうな


きっとあの様子から見て
奥さんと先輩も仲が良いんだと思う




「……秋口?」




なにも反応をしない私に
ちらりとこっちを見る先輩


もう、今見ないでください

きっと、酷い顔してる




「どうかした?」




だってわかっちゃったから




「先輩は…」




先輩にとって私なんて
なにも特別じゃないってこと




そして




「……あの人のことが好きなんですね」




先輩が友達の奥さんに
恋してるってことも






.

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソフィア(プロフ) - こういう切ない設定って何故だか太ちゃんに似合うんですよね。で、美男ですねで、太ちゃんにハマった私です。その後、わたにも転んで、今や、ちょっぴりわた多めのわたたい担です。続き楽しみにしております! (2017年7月21日 18時) (レス) id: 150cb2cc61 (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - あっちゅんさん» 長いシリーズなのにも関わらず、初めから読んでくださりありがとうございます^^;少し暗いお話になってしまいますが、最後まで2人の幸せを見守っていただけると嬉しいです。 (2017年7月21日 17時) (レス) id: 36cc8c2b27 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゅん(プロフ) - 初めまして☆先日、私も料理上手くなるからシリーズ読ませていただきました☆太ピーファンですが…大好きな作品になりました。お話の中の渉さんが素敵で…(^_^)ヒロインを好きでいながら2人を支えた太輔君。彼が幸せになれるお話、楽しみにしてます☆ (2017年7月18日 13時) (レス) id: 41faa7232e (このIDを非表示/違反報告)
ひなこ(プロフ) - ミィさん» ミィさん、お久しぶりです^^コメントありがとうございます!何年越しなんだという感じですが、書かせていただきました(笑)最後までお楽しみいただけると嬉しいです♪ (2017年7月6日 9時) (レス) id: 36cc8c2b27 (このIDを非表示/違反報告)
ミィ(プロフ) - 「私も料理うまくなるから」シリーズ、大好きだったので嬉しいです。太輔くん、ずっと側で見守ってくれてましたね。まずは、本編を読み返してみます! (2017年7月5日 15時) (レス) id: deebce4b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなこ | 作成日時:2017年7月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。