検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:20,595 hit

第6話 ページ7

幸平side


(ドンドン.....ガチャ


A『お邪魔します。』


そう言って静かに入って来た田所の姉さんに田所は一目散にかけていった


恵「お姉ちゃん!久しぶり!!会えて凄い嬉しいよ〜〜」

A『もう本当久しぶりね!何年ぶりかしら恵と会って話すの〜!
でも、ごめんね今日急に来たりして寮の皆さん迷惑だと思ってるかしら??』


スゲェ二人だけで話しあってんなぁ〜


そんなこと思ってたら、田所の姉さんがこっちに気づいたのかこっちに向かって歩いて来た


俺の正面に来たときニッコリと微笑んで自己紹介してくれた


A『どうもこんにちはー、恵の姉の田所Aです。いつも恵がお世話になっています。
貴女が幸平創真君?』


幸「え?.....そうスッけど。よくわかりましたねースゲェ〜」


男子なら、他にも居るのに一発で俺を当てるとか凄すぎじゃん


A『よく、恵から幸平君の話し聞くのよ恵と仲良くしてくれてありがとう(^^)』


あぁ〜そういう事か、てか田所よく姉さんに俺の話ししてるんだな?


恵「お!.....お姉ちゃん!言わないでよ///
恥ずかしいよ!/////」


田所、顔真っ赤じゃん.....何故だ????


A『あら?そうなの?』


恵「そうだよ!.....もういいよ、他の人にも挨拶するんでしょ?」


A『あ!そうだったわ!忘れてた』


そう言ったかと思ったら田所の姉さんは田所を引っ張って嵐のように去っていった....


なんかスゲェ嵐みたいな人だな.....


そうだ。いちごジャムといか焼きの合わせた物でも作ろう


ーーーーーーーーーーーーーー


変な感じで終わってしまってすいません!


リクエストあったらどんどんいってください!


今後もよろしくお願いします!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:金欠女子w , タクミ・アルディーニ , 食戟のソーマ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EMIKO(プロフ) - もう一回見てみます!! (2019年12月13日 20時) (レス) id: dbece56e65 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - すみません、、、来てないです。 (2019年12月13日 20時) (レス) id: dbece56e65 (このIDを非表示/違反報告)
金欠女子?w?(プロフ) - EMIKOさん» マイボードの方で送りましたよ (2019年12月13日 19時) (レス) id: 0d79b473fb (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - 何度もすみません、、、お手数かけます、、、 (2019年12月12日 11時) (レス) id: dbece56e65 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - すみません、、、どちらに送られましたか?マイボードに送られましたか? (2019年12月12日 11時) (レス) id: dbece56e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金欠女子w | 作成日時:2018年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。