検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:6,015 hit

莉兎の栄養管理 ページ7

莉兎said

莉兎「あんなー絵心さんや。」


絵心「何だ?」


莉兎「もうちょい選手の栄養とか考えたらどうなの?」



絵心「そんなのは俺には関係ない」



莉兎「じゃあ俺が栄養管理しても何も問題ないよな?」



絵心「それh莉兎「いいよな(圧)」ハイ」



莉兎「そんじゃあ今日から料理すっかー!」



「どうしたの莉兎ねぇ」



莉兎「今日から栄養管理は俺が担当することになった!」



「やったー」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

莉兎「そんじゃあ俺料理してくるわ!」


「いってらー」


ーーーーーーーーーーーーーーー

五十嵐「なんかいい匂いするんだけど」


潔「そうだよな…(俺ら感覚狂ったんかな…)」


ーーーーーーーーーーーーーー

莉兎「できたー!」

ーーーーーーーーーー

その頃一方

絵心《やぁ才能の原石たち。》


潔「うおっ」


絵心《今日から食事管理はマネージャーである紅が担当することになった》


五十嵐「まじか!」


蜂楽「あの子か!」


絵心《そんじゃーなー》


ーーーーーーーーーーーー

潔said


食堂につくとAがもうオムライスをリスみたいに口いっぱいに入れて食ってた…


「ゴクンッあ、潔先輩」


潔「今日からマネージャーが栄養管理って言ってたけど…」



「その言葉の通り。莉兎ねぇが管理することになったんです。」


「なので莉兎ねぇが設定した献立が出るようになってます。」


潔「さっきからすごい食べてるね…」


「莉兎ねぇの料理は絶品ですよ!特にオムライス!」


だからめっちゃ食べてるのか…小動物みたい…


「たまにデザートも出るときあるんで今日はいちごテリーヌです。」


マネージャーすごすぎだろ…


「たまに僕のエナドリがショートケーキに置き換わってることがたまにあります。」


潔「すご…」


「早く食べたほうがいいですよ〜莉兎ねぇの料理人気なんで」

「栄養も考えられてるのがちゃんと莉兎ねぇです」


食べた結果_。


潔「超美味かった…」


「ですよね。」


「僕はこの後作業がまだ残ってるのででは」


潔「またね。」

潔said終了
ーーーーーーーーーーーーー
Asaid


僕はまた作業をおわしてお風呂入ってもう12時という遅い時間になっていた。


この時間帯は莉兎ねぇと自主練の時間に変わった。


「莉兎ねぇ。」


莉兎「何?」


「僕はまたあのステージに立てる?」


莉兎「きっと立てるよ。」


嘘だ。知ってるもん。僕はもうサッカーができないこと。

僕のサッカー。→←従兄弟(ほぼ本編無い)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルトっち@学生(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2023年3月29日 10時) (レス) id: 8360d1f614 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - タルトっち@学生さん、イベント参加ありがとうございました〜!! あでぃしょなるたいむネタも入れてくれたり、あと主人公たちの設定もとても良いと思いました!! 12歳なのにみんなすごい・・・ これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください・・・! (2023年3月29日 10時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルトっち@学生 | 作成日時:2023年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。