検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:6,019 hit

12歳組の恋愛事情!とカミングアウト ページ38

「さよりちゃんあれから二子くんとはどうなの?」


花崎「わ、私!?え、えーーっと……」


花崎「進展はあまり無いかな……?」


「でも仮に二子くんが脱落したとしてもあいつ生きていけるでしょ頭良いし。」


夏音「(。'-')(。,_,)ウンウン」


マイ「そうそう。」


夏音「僕カミングアウトしなきゃ行けない事があるの……」


「なになにー?どしたー?」


花崎「……?」


夏音「実は僕元男なんだ!あ、今は女の子として生きてる」


「マジ!?」


花崎「工エエェェΣ( ºωº ノ)ノェェエエ工」


マイ「 _人人人人人人人人_
> な、なんだってー!? <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 」


夏音「マイは知ってるでしょ。」



マイ「(´>ω∂`)てへぺろ☆」


「好きな人いる?」



夏音「凪くん……」


「(*/ω\*)キャー!!♡ノシ*`꒳´*)ノシ」



マイ「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」


花崎「(*ノωノ)キャー!!」



「マイちゃんは?」



マイ「玲王先輩……」



花崎「(*/ω\*)キャー!!」



「(⸝⸝>□<)<キャ〜ッ♡」



夏音「(ฅωฅ♡)キャー」



夏音「そういうAは?」



「わかんない☆」


夏音「(_´◉ᾥ◉)_バァン」


マイ「(ノシ´◉ᾥ◉)ノシバァン」


花崎「( ≖_≖)」


「なんだその顔は。」



「僕は今恋愛対象いないんだよ。」


花崎「嘘だ!絶対!w」


マイ「そうだ!」


夏音「( `ᾥ´ )」


「だぁかぁらぁ!!居ないって!!」

「べーっ」→←たい焼き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルトっち@学生(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2023年3月29日 10時) (レス) id: 8360d1f614 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - タルトっち@学生さん、イベント参加ありがとうございました〜!! あでぃしょなるたいむネタも入れてくれたり、あと主人公たちの設定もとても良いと思いました!! 12歳なのにみんなすごい・・・ これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください・・・! (2023年3月29日 10時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルトっち@学生 | 作成日時:2023年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。