検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:6,030 hit

薬頭からかぶったら一日だけ吸血鬼になった夢主。 ページ15

「(次の必殺技どうしよう…)」

ゴツッ(棚にぶつかる)


「くぁswでfrgtyふじこlp;@:痛っ。」


え…ちょっとまって薬瓶落っこちてきた\(^o^)/オワタ


花崎「私の一日だけ吸血鬼になる薬〜!!!!」


「え、待って待ってやばいやばい避けらんないよこれ…ってかそんな効果あるんだ。」

バシャッ(薬を頭からかぶる)


花崎「待ってAちゃん大丈夫!?」


「一日吸血鬼になるの?この薬…」


花崎「うん。今日は部屋で安静にすること。私達もいるから」


紫陽花「こりゃまた変な薬仕入れたんだねさよりちゃん…」


花崎「いや〜気になっちゃってテヘッ☆」


蜂楽「すごい音したけど大丈夫?」


花崎「カクカクシカジカで」


蜂楽「わかった!」


ーーーーーーーーー

蜂楽「マネージャーちゃん!」


莉兎「どうした?」


蜂楽「料理教えて☆」


莉兎「教えたるよ〜」


ーーーーーーーー

「おやつ〜」

ーーーーー

蜂楽「ザクッ待って指切っちゃった(このとき莉兎不在)」


「蜂楽先輩どうしたんですか?」


蜂楽「指切っちゃっt((ペロッえ?」


「やっぱ吸血鬼になると血の味の感じ方も変わるんですね」


蜂楽「Aちゃんさ、もうちょい危機感持とうね…?」


「?、はい。」←わかってない


「はい猫の絆創膏」


蜂楽「ありがとう」


「あまり怪我しすぎないでくださいね?」


ーーーーーーーーーーー

莉兎「廻顔赤いけど大丈夫?(笑)」


蜂楽「なんでも無い…///(あんなことしてたらいつか襲われそうだな…)」

ヤンデレオ…。 →←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルトっち@学生(プロフ) - りりり ( ´・ω・)(・ω・` )さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2023年3月29日 10時) (レス) id: 8360d1f614 (このIDを非表示/違反報告)
りりり ( ´・ω・)(・ω・` )(プロフ) - タルトっち@学生さん、イベント参加ありがとうございました〜!! あでぃしょなるたいむネタも入れてくれたり、あと主人公たちの設定もとても良いと思いました!! 12歳なのにみんなすごい・・・ これからもご自分のペースで無理なく頑張ってください・・・! (2023年3月29日 10時) (レス) id: beb23b30a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルトっち@学生 | 作成日時:2023年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。